« 今日はいい日!・・・か? | トップページ | 味をしめた? »

2007年1月16日 (火)

自慢ですけど・・・( ̄^ ̄)エバリッ!

下僕2号つまり我が夫はいい人です

怒りん坊の下僕は文字通り瞬間湯沸かし器ですが

夫は滅多なことでは怒りません

色々な出来事に対して反応がおっとりしています

いったいどうしてこんなにのんびり穏やかなのか?

常々疑問を抱いていましたが・・・

この度、その理由が判明しました^^

これです
Photo_258

これは今回風邪で病院へ行った夫がしてもらった

アレルギー検査の結果です

担当のお医者様曰く「異様に低い数値!」だそうです

ちなみにそのDr.は680ぐらいだそうです^^;

もちろん、低いほどアレルギーが出にくいわけで

この分なら夫は死ぬまでアレルギーとは縁がないかも^^

このアレルギー全盛時代(?)にこんな人も珍しいのでは?

これってきっと体が鈍感なのではないでしょうか

これほど体が鈍感なのだから脳も鈍感で

あまり人のすることに腹が立たないのではないか・・・

というのが、下僕の立てた推論です^^

ちなみに瞬間湯沸かし器のわたくしの場合

アレルギー検査の結果はこんな感じです><
A_1

とまあ、どうでもいいお話でした^^

では、本日の女王様です

今日も下僕2号と散歩に出かけてご機嫌です

川にはこんなお友達もいました・・・

Photo_241 見えにくいけど鯉です

Photo_242 カモの一家?

こんな川のお友達がとても気になる女王様(-m-)ぷぷっ

Img_2912

こんな姿もなんて可愛いのでしょう(゜・゜* ホレボレ

こういうお姿を拝見した後ではなんでも許せます(バカ)

Photo_259

マグロならぬ女王様の一本釣りです^^;

「おまえは木口小平か!」なんて言って

下僕2号に???となられてしまった下僕・・・・

たぶん誰も分からないと思うので・・・リンクしておきます^^;

一応、言い訳しておきますが

下僕とて、いえその親とて日露戦争なんか知りませんから^^;

女王様のボールに対する執着は既に執念と化し

その形相もワンコどころか犬とも呼べないものに・・・T_T

Photo_260

でも、こんな女王様も大好きな下僕2号には従順です

ちょっと従順すぎてストレスが溜まったのか

夜中にご乱心なさいましたけど^^;

今日の記事、どこが自慢?
アタシにはアタシの悪口にしか見えないけど?
でも下僕2号は好きだからまた一緒に散歩に行けるよう
みんなもお願いクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 今日はいい日!・・・か? | トップページ | 味をしめた? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

ご主人とってもやさしいんですね。
羨ましい!
Akikiさんはいつもラブラブなのね。
動画のさくらちゃんもめっちゃ従順。
なかなかお外で、マテやコイができるのって難しいと思いますよぉ。
すごすぎます。
さくらちゃん、思いっきり、コレ自慢になってるよぉ~。

投稿: ゴマミソ | 2007年1月16日 (火) 22:01

パパさん、とっても穏やかなんですね。
この血液検査の結果と関係があるかどうかは疑問ですが(汗)
さくらちゃん、すんごいおりこうさん!!
 
ぷぷ!!
ウチと一緒♪
チコも私のいう事は聞かないけど、パパのいう事は聞くもん♪
きっと、私達、優しすぎるのよ。

投稿: チコママ | 2007年1月16日 (火) 23:44

こんばんわ
遊びに来てくださってありがとうございました~

いやー!十分自慢ですよ。旦那様自慢!
「ヒューヒューだよ~」(←牧瀬理穂風(古い!))

アレルギー検査で暴君度が計れるのですね~
我が家もやってみたい!! 

さくらちゃん従順だわ~♪ でもとってもパワフルだわ~ 家を持ち上げるなんてっ☆
我が娘と相撲をとらせたいですよ~★ 

投稿: 麦ママ | 2007年1月17日 (水) 00:47

あら~、立派な自慢ですよ。
穏やかなやさしいパパさんで羨ましいわ!

そして、さくらちゃんも 
なんて従順でかしこいのかしら♪
ゲージ破壊未遂さえなかったら、優等生柴ワンコNO.1に推薦したのになぁ。。(←そんなのあったか?)

投稿: カレン | 2007年1月17日 (水) 09:13

まあ~お熱い自慢だわ^^;
ご主人優しい方なんですね~~うらやましい・・・
といっても、家のパパもめったに怒りません。
家では寝てばっかりだから、怒るようなことが起きないからなんですが・・・

さくらちゃん、ケージ持ち上げてない??
案外力持ちなのね!!

投稿: きらりんママ | 2007年1月17日 (水) 11:16

いいじゃないですか~穏やかなだんなさん(*⌒▽⌒*)
うちのだんなはある一部の人にだけキレやすくなります。
警察とトラックの運ちゃん・・。
この人達には容赦なくキレてしまうので、ちょっとハラハラします(^_^;)

さくらちゃん、あんなに離れても「待て」ができるんですね~。良い子!!
やっぱだんなさんがリーダーだ、て認識はしてるんでしょうか??

投稿: ごん太ママ | 2007年1月17日 (水) 11:26

同じです。
我が家も主人はとってもいい人。
そして、穏やかな人。
私とは、正反対です。
私も瞬間湯沸かし器なみです。
やっぱり、自分にないものを求めるのかしら・・・

優しいコメントありがとうございました

投稿: nao! | 2007年1月17日 (水) 11:52

あれ?さいごのケージの中のハウス
ひなっちと同じかな?
女王様と同じなんて光栄ですわ♪

アレルギーてでないほうがいいよね。
私も検査した事がありますが
全ての物に異常な反応を示し
先生の驚きと笑いが止まらなくなりました。
ってくらいひどいです。
下僕二号さんはいまどき貴重価値があります。

投稿: かや | 2007年1月17日 (水) 13:10

さくら女王は、形相を戦争しなかったの?


投稿: BlogPetのさくら女王 | 2007年1月17日 (水) 16:14

さくら女王様の、お散歩コースは、自然がいっぱいあって、良いですね〜

ウチも自然はあるのですが、はてしなく田園…

皆リード無しで、お散歩してます!

動画のご乱心…

投稿: リサ | 2007年1月17日 (水) 18:20

>ゴマミソさん
 既にケンカする元気もないんですよ^^;そんなエネルギーが
 あったのは結婚して2年ぐらいまででした(T▽T)アハハ!
 さくらのこの従順が常に発揮されるといいんですけどねーvv

>チコママさん
 結局私達真の主人じゃないんですよT_T チコママさんが
 チコちゃんに飼われてる人間ならわたくしはさくらに
 飼われてる人間?( ´△`)アァ-
 
 チコママさんのだんな様もかなり優しいですよ~vv
 我が夫はたぶん私がリンボーダンスをしても付き合っては
 くれませんよプププッ (*^m^)o==3

>麦ママさん
 出来ることなら夫ではなくさくらの自慢をしたいものですvv
 「うちの子、こんなに賢いんです~( ̄^ ̄)エバリッ!」と出来る
 日を夢に見つつ、今日もガブリガブリとされてますT_T

>カレンさん
 このサークル、もう既に扉のロックが壊れてるんですよT_T
 さくらが勝手に開けたり閉めたりしてます( ´△`)アァ-

>きらりんママさん
 夫も家にいる時間の8割は寝てるかも^^;
 さくらはサークルを飛び越えるより下から潜り出ようと
 画策中みたいです^^;

>ごん太ママさん
 おすわりもフセもマテも基礎は私が必死で教え込んだのに
 ほとんど何もしない夫に美味しいところを持っていかれて
 なんだかな~って感じです(*・ε・*)ムー

>nao!さん
 元気になりましたか~?vv
 こんな怒りん坊だと思わなかった、というのが夫の口癖
 だった時期がありましたね~^^;
 最初の頃は激怒するわたしにビビッていたさくらも今では
 どこ吹く風です^^;

>かやさん
 わたしは二十歳の頃に猫アレルギーの検査をしたところ
 数値が「--」でした・・・大きすぎて計測不能だったそうです><
 マウスの代わりに研究したい、と言った先生、ちょっとマジ
 だったような・・・(;^_^A アセアセ・・・
 とりあえず、室内で猫と一緒にいると死ぬよ、という
 忠告だけは守っていますT_T 夫がうらやましい

>リサさん
 歩いて行けるところは住宅街と車の多い道路ばかりだけど
 車で20分ぐらい走ると結構色んなところへ行けます^^
 只今、毎日車で出かけてさくらの車嫌い克服訓練中です^^

投稿: Akiki | 2007年1月17日 (水) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4957191

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢ですけど・・・( ̄^ ̄)エバリッ!:

« 今日はいい日!・・・か? | トップページ | 味をしめた? »