« 「お年玉」裏話 そして・・・のどかなお正月(?) | トップページ | カミカミ女王 »

2007年1月 3日 (水)

ニューボール そして湯たんぽ

大好きだったボール

黄色と黒のサッカーボール・ミニチュア版

あれはどこへ行っちゃったのかしら?

大好きだったのに・・・・

いつの間にかない・・・・・・・(=;ェ;=) シクシク

なーんていう女王様の嘘泣きにだまされて

ボロボロに食い破られたボールと同じものを

探すこと2か月余・・・

昨日、福袋を買ったついでに寄った

ダ○ソーでようやく同じものを見つけました

売れ残りがどこからか出てきた、という風情で

ちょっと空気が抜けかけて埃を被っていました^^;

それでも女王様がよろこぶなら、と迷わず購入(100円だし^^;)

そして献上

Photo_216

懸命に噛みまくっておられます・・・・・

( ´△`)アァ-そんなに噛まれては!

Photo_217

ほらご覧なさい!

あっという間にぺしゃんこではありませんか!

Photo_218

テヘ・・・じゃなーいっ!!

せめて三が日の間ぐらいボールでいて欲しかったT_T

年が変わったぐらいでは女王様の粗暴ぶりは変わりない

そのことがよく分りました^^;

そんな女王様にもうひとつの品を献上しました

クリスマスに買ったレンジでチンの湯たんぽです

使い心地はいかがですか?

Photo_219

(゜Д゜) ハア?? 使ってないし・・・・・・・ 

それでもカミカミしてないからいいか、と放置・・・

そしてわたくしが目を離したら・・・・・・

ペピィの「うちの子も使ってます」コーナーに投稿したかったのに><

こんな湯たんぽぬるすぎるのよ!
もっと熱いハートを見せてごらん!!
賛成の人はクリックよ!
ワケわかんないって人もどうでもいいからクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 「お年玉」裏話 そして・・・のどかなお正月(?) | トップページ | カミカミ女王 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

おおお!
零んとこのエルもボールはすぐ穴あけちゃいますよ。
最近は…もう年だからしないかもですけど。
昔は普通のサッカーボールも一瞬でした。(シェパードなんでね~)
散歩に行く川原の植え込みにお気に入りの潰れたサッカーボールを隠してて、
散歩行く度に自分だけ知ってるので植え込みから取り出し、
勝ち誇ったように咥えて歩いてました~。

湯たんぽはあげた事ないですが、夏暑いだろうと、
冷感の敷物をあげましたが、あんま好きではないようでした。
今は上にも書きましたが年なので、こたつ大好き、
遠赤外線温熱機大好き、なおばぁちゃん犬です。

投稿: | 2007年1月 3日 (水) 20:27

ああ・・・せっかくのボールが(泣)
まぁ、元気な証拠ですね☆
湯たんぽ、ウチも去年買ったのですが未使用。
チコも、オモチャと間違えて遊んでました。
この映像のまま、投稿して欲しいわん(笑)

投稿: チコママ | 2007年1月 3日 (水) 20:56

あらん♪
湯たんぽってこんな風に使うものだったのね~
さくらちゃん、しっかり暖まったんじゃないかしら(笑)

投稿: カレン | 2007年1月 3日 (水) 21:25

おおぅ・・。
湯たんぽが・・。
重くないのかな~、すっごい振り回してますけど(笑)
そしてボール・・・Akikiさんの気持ちすごいわかりますよ。
ウチもすぐ壊しちゃいますよ。
この前へちまの噛むおもちゃ買ったら1日で壊れました。
せめて1週間くらいは使って欲しいものですよね(涙)

投稿: ゴマミソ | 2007年1月 3日 (水) 23:11

わ~一緒!一緒!
うちのごん太もボール大好きなんですけど
あっと言う間に壊しますよ(~_~;)
もっと上手に遊んで~っていつも願ってるんですけどいまだ叶わずです・・。

テヘって舌出してる写真・・すごく可愛いです~!
私のツボに入ってしまいました(*⌒▽⌒*)

投稿: ごん太ママ | 2007年1月 3日 (水) 23:49

( ´△`) アァ-
またダ○ソーにいかないとぬ♪

投稿: るーじゅ | 2007年1月 4日 (木) 06:41

遅くなりましたが、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(o^-^o) ウフッ

ボールは好きですよね。うちのぼーるたちも
みんな(◎~◎■)~ カトチャンのかつら
みたいになってます。硬式のテニスボールは
固いので穴が開かなくてグッドですよ。
こんど、女王さくら様に献上してみてください♪

投稿: かや | 2007年1月 4日 (木) 14:24

>零さん
 サッカーボールも一瞬とは!さすがシェパード
 さんは違いますね^^
 さくらは咬むのは好きだけど咥えて歩くのは
 苦手でボールもすぐ捨てちゃいます^^;
 
>チコママさん
 この映像のまま投稿したら営業妨害って言われ
 てしまいそうですわ^^;
 ボールは全てぺしゃんこ。でも懲りずに買って
 しまうわたしって…T_T

>カレンさん
 確かに…すごく温もったと思います、よかった^^
 って、ちがーうっ!!><

>ゴマミソさん
 そうなんですよ~ あんなに振り回して歯が抜け
 やしないか?とか、ムチウチ症にならないか?とか
 思いますよ^^;
 ヘチマの玩具も一日ですか?それはさくらよりも
 すごいかも^^;

>ごん太ママさん
 犬用のゴムのボールはあまり好きじゃないし、
 好きな百均のビニールボールはすぐ破れるし
 困ったヤツです^^
 まったく反省の色なし、って顔ですよね^^

>るーさん
 これが最後の1個だったのに~><
 ダ○ソーさん、また同じの売ってちょーだい!

>かやさん
 おめでとうございます~^^
 今年もよろしくお願いします(^ー^* )

 硬式のテニスボールは1個道で拾ったのがあります^^;
 あと、1人練習用に紐の付いたのがあって、これが
 さくらの1番のお気に入りですvv
 滅多に使わせてやらないから、いつまでも飽きないで
 興奮します(='m') ウププ

投稿: Akiki | 2007年1月 4日 (木) 18:46

湯たんぽというのは恵まれてることだと思うけど、それとと戦うってか?
女王様のすることはわからんな。

投稿: クロ | 2007年1月 4日 (木) 23:33

>クロ君
 ほーんと!
 さくらのすることは分らないよ^^;
 我が家では「わからんちんさくら」と呼んでますvv

投稿: Akiki | 2007年1月 5日 (金) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4782397

この記事へのトラックバック一覧です: ニューボール そして湯たんぽ:

« 「お年玉」裏話 そして・・・のどかなお正月(?) | トップページ | カミカミ女王 »