« 近況レポート | トップページ | 手はつないでね »

2006年12月 9日 (土)

雨はいや~~><

最近、下僕2号が休みの日で

しかも何も用事がない時はなぜか雨です

今日も、朝からずっと雨・・・

女王様は外へ出られないのでご機嫌斜め

いえ、斜めどころか縦・・・垂直、絶壁状態ですT_T

やっと買ったHDD/DVDレコーダーの接続も

なんだかちっとも上手くいかなくて

下僕2人機嫌悪いし・・・

我が家は超低気圧に支配されています

パソコンもまだ戻ってくる気配なし><

クリスマス・お正月と楽しい行事が控えているのに

こんなことでいいのでしょうか・・・

仕方ないので年末ジャンボを買いました

今回は3億円は絶対に当たりません

なぜなら連番を買ってないから・・・・

バラを20枚購入したので^^;

でも、上手くいくと1等2億円とその前か後どちらかが

二つ当たるかも・・・・(*≧m≦*)ププッ

そしたら合わせて5億円だーーーーーっ

そしたら、女王様のために全天候型ドッグランを建てます

その時はみんなも遊びにきていいよ^^

ああ、なんて太っ腹なわたし・・・・ ̄m ̄ ふふ

でも、それまではどうか晴れてくださいよ~

雨なんかうんざり!

明日はピッカピッカの晴れですように(-∧-)

雨なのでこんな漫画を読んでます・・・

もうはまってしまってどうしましょう^^;

ゾッチャの日常 1 (1) Book ゾッチャの日常 1 (1)

著者:生藤 由美
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 近況レポート | トップページ | 手はつないでね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~(´・ω・`;A)
PCちゃんも下僕さんも機嫌悪いのねぇ( ノД`)ハゥ
家はやっと機嫌が良くなりましたよぉ(´・ω・`;A)
でも無線LANを使っているので時々切れます...
年末ジャンボ、家も買わなきゃ~!!

投稿: な~ちゃん | 2006年12月10日 (日) 11:02

こんにちは。
この時期の雨は、とても寒いのがまたイヤですよね。
お散歩も苦労します。

宝くじ・・・当たったらと色々考えている時が楽しいですよね?
当たったらこっそり、教えてくださいね。(笑)

投稿: オスカルの父 | 2006年12月10日 (日) 13:33

PC早く帰ってこ~い(>_<)
雨の日は、本当にブルーですよね。
さくらちゃんの顔が見たいなぁ。
私だけじゃなく・・・皆もですよ。
はやく、さくらちゃんファミリーが
ご機嫌になってね(*^^)v

投稿: nao! | 2006年12月10日 (日) 20:13

本当に、雨は嫌ですよね~~。
チコと暮らし始めて、私も嫌いになりました・・。
ドックラン開設の際には、花輪を送らせていただきますのでご一報ください♪
チコと一泊で行きます♪

投稿: チコママ | 2006年12月10日 (日) 23:19

雨は嫌です。
洗濯物は乾かないし
ハチはベランダに出たがるし・・。
ストレス溜まります。
さくらちゃんの顔が早く見たくて
毎日覗いてます。
はやくPC戻ってきて~。

投稿: nao | 2006年12月10日 (日) 23:43

雨降りの休日はほんとイヤですね~
洗濯も掃除も捗らないし、散歩も憂鬱だし・・
黒い人は寝てばっかだし・・宝くじ私も買わないと!

投稿: きらりんママ | 2006年12月11日 (月) 12:49

雨だったり電化製品がうまく接続できない
時には気分ががくっ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
と落ちますね。パソコンせめて年内に
もどってきてほしいですね~。
宝くじもし当たったら、Akikiさんちまでの
旅費もお願いします。そしたら、全天候型
ドックランにお邪魔できそう( ̄皿 ̄)うしししし♪

投稿: かや | 2006年12月11日 (月) 14:28

さくら女王は、集英社がここへ販売元とか確認したよ♪
どころか集英社が縦みたいな確認したよ♪
どころかここまで王様へ接続したかも。
どころかきょうさくら女王は集英社で絶壁は支配した。
どころか集英社は支配するはずだったみたい。
どころかきのうはここに接続するはずだったの。

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2006年12月11日 (月) 15:25

書き込みがあったから、パソコンが直ったのかと思ったけど、まだだったんだね。
うーん。

投稿: クロ | 2006年12月11日 (月) 22:58

ああー、パソコンまだ治らないんですねー。
雨が続くとブルーになりますよねぇ。
ああ、私も大きくなくてもいいから、ドッグランが作りたいですよー。
早く、Akikiさんのパソコンが治りますよーに。

投稿: ゴマミソ | 2006年12月11日 (月) 23:01

ついていないことが続くと宝くじがよく当たる
らしいですよ。
その全天候型ドックランには我がまま犬専用エリア
をお願いします。

投稿: かず | 2006年12月12日 (火) 14:46

>な~ちゃん
 うちも無線ランですよ~ 速度は低下しちゃうけど切れる
 ことはないよ^^
 ランは切れないけどディスプレイが切れた(T▽T)アハハ!

>オスカルの父さん
 いつもながら、宝くじは抽選日までが楽しいですね^^
 当ったらこっそり教えちゃいますよ(^ー^* )フフ♪

>nao!さん
 まだなんの連絡もなし><
 早く帰ってきてくれないと年賀状の印刷もできないし
 とってもヤバイ~~T_T

>チコママさん
 一泊だなんてそんなケチくさいこと言わないで、長期滞在
 してください
 毎晩市内の温泉につかってパーッとやりましょう(='m') ウププ

>naoさん
 まったく我がPCはどうなってしまったのでしょうね~
 1週間で直るだろうと言われていたのに音沙汰なしですよ><
 夫のPCは使い勝手も悪いしカメラの画像が取り込めないので
 SDカードが
 満杯になりそうで心配><もう一枚買ったほうがいいかも
 でも高いし・・・T_T

>きらりんママさん
 きららちゃんは雨の日は寝てばかりですか?いい子だわ~vv
 さくらは不機嫌で怒ってばかりです・・・雨はわたしのせいじゃないのにね~

>かやさん
 そうですね~ もうPCないと生きていけない(T▽T)アハハ!
 全天候型ドッグランが出来たあかつきには、グリーン車にて
 ご招待しますよ(⌒▽⌒)アハハ!

>クロ君
 そうなの~ まだ直らないんだよ~><
 みんなのとこへコメントするのもなかなか困難ですT_T

>ゴマミソさん
 作るときはやはり全天候型がおすすめですよ~^^
 雨の日も思いっきり遊べるものね(^ー^* )フフ♪

>かずさん
 我が家が作るドッグランですから全面我がまま犬専用ですよ^^;
 こんなに不運が続いているんだもの一等間違いなしですね
 かずさんとこも小雪ちゃんが不運続きだったからきっと
 ばっちり当りますね^^

投稿: Akiki | 2006年12月12日 (火) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4482935

この記事へのトラックバック一覧です: 雨はいや~~><:

« 近況レポート | トップページ | 手はつないでね »