« 雪!大好き!! | トップページ | 今度こそ〆! ^^ »

2006年12月30日 (土)

最後の〆はアタシよ!

今年ももうおしまいね

明日は年神様がお年玉を持ってやってくるのよ!

だから今日のブログは女王自ら締めくくるわ!!

鼻息荒く頑張ってらっしゃるところを申し訳ないけど

今年はもう一日残ってますから・・・^^;

え・・・・・・・・・うそ・・・・・・・・

いえホントです^^;

だって、アンタ!! σ゜ロ゜)σ

お正月のお飾りしてたじゃない!!

あれは31日にすると一夜飾りで縁起悪いからです(ー。ー)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

じゃあ、お年玉は?

まだ来ません 

ていうか・・・サンタも来ない君にお年玉が来るかどうか?

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

ということで

女王様、あえなく退場なさいました ̄m ̄ ふふ

では気を取り直して本編参ります^^

昨日の雪の多さに下僕、善き妻として(゜m゜*)プッ

夜更けに帰宅する下僕2号のことを心配しましたが

夕方には跡形もなく融けてしまいました^^;

フカフカに積もった雪はお気に召した女王様も

シャーベット状に変化した雪はお嫌いだったようで

午前中がウソのようにサークルに引き篭もってましたvv

それでも散歩に出かけなくてはならないので

外にお出ましいただこうとすると・・・

すごーくイヤそうな後ろ足が笑えます

最後、左の後ろ足がズリッとなったのが分りましたか?

ところで皆さんはもうお正月のしたくは完璧ですか?

今年の我が家はわたくしの名誉の負傷(?)のせいで

大掃除もしないままです

おせちも結婚以来13年、はじめて作らないことにしました

なので・・・

部屋に、お鏡餅と花を飾り

玄関と勝手口、女王様の外ハウスに注連飾りをつけ

おしまいです^^;

あとは明日女王様の激高に触れながら(T_T)

掃除機をかけるだけです

実は今日、勝手口の注連飾りをつけるとき

踏み台を倒されそうになってマジ切れかけた下僕です^^;

しかも、つけ終わった後は

その注連飾りに向かって延々吠え続けるという

大暴走の女王様・・・・

こんなことで我が家にお正月は来るのか?!

とっても不安・・・・

そんな不安を断ち切るためにも

本日期間限定おまけ写真貼りつけます

12月31日午前10時まで^^

あ・・・アタシだって・・・・
間違うことぐらいあるわよっ!
なにさっ!
下僕が悪いのよ!
そう思う人、クリックしてっ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

おまけ(手抜きのお正月用花です)

注目はその傍の写真(何年前じゃ?!^^;)

写真は削除しました^^

|

« 雪!大好き!! | トップページ | 今度こそ〆! ^^ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんすごいチャックですね。
さちは、気にもしてくれてない。
お飾りにも気がついてないでしょうね。

大丈夫ですよ。
お正月きますよね。
私もまだ、なにもしてないの・・・気だけあせってます。
救いは、主人がおせちが好きじゃないことです。
餅だけあればいい人なので・・・助かってます。

投稿: nao! | 2006年12月30日 (土) 21:10

13年間、おせちをつくっていただなんてえらすぎます。
私なんて、おせちあんまり食べないからという理由で
両実家ですませちゃおうというグータラ具合です。
あぁ、Akikiさんを見習わねば。
さくらちゃんの後ろ足ずるっても見逃しませんでしたぞ。
かわいすぎです☆
13年もずっと結婚式の写真を飾ってるなんて、幸せそうですね!!

あと、これが今年最後のコメントになりそうです。
今年はよくしていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

投稿: ゴマミソ | 2006年12月30日 (土) 22:13

やっと大掃除終わりましたよ。
年賀状もなんとか今年中には出せそうだし(自分の分はもうだしちゃったんだけどね)
後は明日のおせちだけ♪

さくらちゃん、シャーベットのお味はいかが?
ええっ!イチゴもメロンもかかってなかったの~
それで、後ろ足が引けてたのね(笑)
お正月まであと少し。
いい子にしてたら福の神さんがやってくるかもね☆
来年も女王様の貫禄、楽しみにしてますね~!!

投稿: カレン | 2006年12月30日 (土) 22:14

13年間オセチ作られてたんですね~すごいな!
私は今年のお正月に初めて作ったのですが、作るには量が多すぎで、今年はやめました…。
でも、伊達巻は毎年作っているので、明日がんばるそ!
(レベル、低ーい…)
さくらちゃん、おもしろいですねー!お年玉もらえるといいのにな。
きっと七福神さまや縁起の良い方々が、女王様がイイコにしていたら何かくれるかも!!
来年も元気なさくら女王様の活躍、楽しみにしています★

投稿: div | 2006年12月31日 (日) 00:17

こんばんは。
まだ結婚8年目の私ですが、来年もよろしくおねがいします。一応我が家も写真飾っております。(笑)
たまにはゆっくり迎えるお正月もいいと思いますよ。
では、良いお年を。

投稿: オスカルの父 | 2006年12月31日 (日) 02:27

>nao!さん
 昨日までとなにも変わらない元日を迎えて
 さくらも元気に吠えてます( ´△`)アァ-
 夫は食パンをかじって仕事に出かけました
 お雑煮は明日におあずけの我が家です^^

>ゴマミソさん
 掃除は嫌いだけど料理はまあまあ好きなので
 おせちを作るのは苦にならないんですよ
 どちらかと言うと作らないほうが淋しいです
 ゴマミソさんちは写真飾ってませんか?
 我が家は現在の情けなく肥え太った姿を実感
 するために飾ってます(T▽T)アハハ!
 
>カレンさん
 おせちはできたでしょうか?
 ちゃんとお正月の準備をなさるなんて尊敬!
 わたしはとうとう大掃除も新年に持ち越しで
 ズルズルと普通の日々です^^;

>divさん
 13年間といっても毎年変わり映えのしない
 おせちでしたよ^^;
 黒豆と田作りは結構真剣に作っていたけれど
 今年はそれもお休みです_(^^;)ゞ
 伊達巻は苦手だから我が家は普通の玉子焼き
 なんですよvv

>オスカルの父さん
 人生最良の日(?)の写真ですものね^^
 ジジババになるまで飾っておく予定ですvv
 

投稿: Akiki | 2007年1月 1日 (月) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4733440

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の〆はアタシよ!:

« 雪!大好き!! | トップページ | 今度こそ〆! ^^ »