« お休み中の女王様 | トップページ | 大掃除しろってか?>< »

2006年12月16日 (土)

手作り迷子札

パソコンが壊れる前日

下僕はあるものを購入しました・・・

JP-BTN03 インクジェット手作りボタンキット・大&小 JP-BTN03 インクジェット手作りボタンキット・大&小

販売元:サンワサプライ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これです^^

そしてパソコンが帰ってくるのを待って作ったもの・・・

それは・・・

Photo_225

そうです。迷子札です^^

原稿はこれ
Photo_171

そしてこれを着けたところが・・・

Photo_226

これなんですけど・・・・・・・・・・・・・モデル悪すぎ(`ε´)

全然じっとしてくれないからブレブレです><

ぶら下がるタイプの迷子札を嫌がる女王様のために

頑張って作ったのに・・・・



こんなしょぼい内容でクリックしてもらえると思ってるの?
下僕!あんたってホントに脳みそツルピカね!!
「うう脳」の下僕にはホント手を焼くわね!!
みんな、悪いけどここはアタシに免じてクリックしてやって!!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

しょぼいって言われてしまった・・・・^^;

口惜しいからおまけのムービーをつけます(`ヘ´)

2分以上あるからお暇な方のみどうぞ^^

|

« お休み中の女王様 | トップページ | 大掃除しろってか?>< »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブログPing送信サイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
アクセスアップに無料登録しませんか?

『ニンキブログ』 に登録すると、Ping送信する度に『ニンキブログ』のトップページに大きく表示。しかもコミュニティーに
トラックバックするとフォトアルバムに写真を登録できます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、ランキング上位を狙うなら今がチャンスです。是非ご検討ください!

ニンキブログ

投稿: ニンキブログ | 2006年12月16日 (土) 18:37

ほほーう。
そういうのがあるんですねー。
チーミーちゃんの分までつくったんですね☆
どれもかわいい。
むしろ、そのキット欲しいですよー。
たしかにブラブラするタイプだと、ウチの場合ミイヤンが
じゃれるので、コレはいいかも!!
素敵な情報ありがとうございます!!

投稿: ゴマミソ | 2006年12月16日 (土) 19:19

さくらちゃん、真剣に袋の中をあれこれ物色して、
お目当ての品はいったいなんだったのかしら?

それにしても、パンツマン。。
ああして遊んでもらってたのね(^^;)
あまりの仕打ちに涙が・・・
いえ、笑涙が出てきちゃいました~☆

投稿: カレン | 2006年12月16日 (土) 20:47

ご無沙汰してます。
お~こんな便利なものがあるんですねぇ!
零んとこのエルちんは…脱走とかしないから不要ですけどw
基本的にビビリなので、飼い主の姿が見えなくなると超全速力で戻ってきます、呼んでもないのに。
意地悪して草むらにしゃがんで隠れてみたら猛ダッシュで向かってきて探しまくります(苦笑)

投稿: | 2006年12月16日 (土) 21:37

小雪は迷子カプセルを付けています。
先日、首につけていた鈴といっしょに
自分で外しました。ひとりで生きていく
決心をされたようです。
豪快に袋の中を荒らすさくらちゃんも
自由を満喫していますね。

投稿: かず | 2006年12月16日 (土) 22:28

パンツマン・・かわいそうに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし力強い飛ばし方ですね~。
体も締まって筋肉質に見えます。
手作り迷子札、いいアイデアだしカワイイ!
首輪に縫い付けるのかな?
ハチは皮の首輪だけどどうだろう?

投稿: nao | 2006年12月16日 (土) 23:36

手作りの迷子札なんて、初めて見ました!
愛情たっぷりですね!
それに可愛いっ。
Akikiさんって、PC操作に詳しいですよね?
なんか、そういうお仕事をされてたのですか? 
 
動画見てて、思わず吹き出しちゃいました!
パンツマン、飛んでいったがな~~!!
でも、気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪

投稿: チコママ | 2006年12月17日 (日) 00:10

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 
例の件投稿してみました(〃∇〃)

投稿: るーじゅ | 2006年12月17日 (日) 08:35

>ゴマミソさん
 最初このキットを文房具屋さんで見たときは、子供も
 いないし必要ないな、と思ったけどいい使い道が見つ
 かってよかったです^^
 ちっちゃいボタンならチコちゃんやミィちゃんの細い
 首にもぴったりですよ、きっと^^

>カレンさん
 お目当てはやはりパンツマン氏でしょうね^^
 さくらの愛情表現は常に過激です^^;
 パンツマン、既に片目><

>零さん
 える君は甘えんぼちゃんみたいですねvv
 さくらもあまり知らないところへ行くと急にしおらしく
 なって、わたしの傍を離れません(゜m゜*)プッ

>かずさん
 小雪ちゃんの自立心もなかなかのものですね^^
 さくらもご飯をもらうとき以外は我が道を行くつもり
 らしいです^^
 
>naoさん
 女の子らしさのかけらもない体で性格も荒々しくて
 まるで戦国武者のようです^^;
 迷子札はゴムで付けてあるので首輪はどんな素材でも
 大丈夫ですよ^^
 ハチ君にも着けてもらいたいな~(^ー^* )フフ♪

>チコママさん
 何を仰いますやら・・・^^;
 わたしのは全部我流で、しかもその場しのぎのお勉強
 しかしないのですぐに忘れてしまうのです^^;
 
 パンツマン氏、実は豪快に飛んだ先にはさくらの水入れが
 あって、ざんぶりでした^^;しかもあまりに勢いよく
 飛んだので跳ね返って外に出たという落ちが・・・><
 チコちゃんは迷子札いっぱい持ってるでしょうけど、この
 妙にチャチい手製迷子札も着けて欲しいわ(^ー^* )フフ♪

>るーさん
 さっそく強奪してまいりました
 あっという間にあれだけたくさん・・・さすがとしか言いよう
 がないですわ~
 気に入ったのはこれです↓
 ( ̄ ^  ̄ o) エバリッ!

投稿: Akiki | 2006年12月17日 (日) 19:39

はじめまして!&突然のコメント失礼致します。

Akikiさんのブログで弊社の手作りキットを使った作品を
ご紹介されているのを拝見し、とても嬉しくて
コメントさせて頂きました!

【サンワサプライ手作り広場】は、
サンワサプライの手作りキットを使ったみなさんの作品を
紹介する場として開設したブログです。
手作りキットへのご意見・ご感想をコメントいただいたり、
トラックバックでみなさんの作品が掲載されたブログをご紹介することで、
手作りの楽しさをお伝えできればいいなと思っております。

またサンワサプライの手作りキットで何か手作りされる時は、
ぜひ【サンワサプライ手作り広場】にトラックバックを送ってくださいね。

また、大変勝手ながら【サンワサプライ手作り広場】のエントリーに、
リンクをはらせて頂きました。
もしご迷惑でしたら、すぐに対応させて頂きますので、
お手数ですがご一報頂けると幸いです。
web-mktg@sanwa.co.jp

では、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
長文にて失礼いたしました。

投稿: 【サンワサプライ手作り広場 スタッフYB | 2008年4月 1日 (火) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4568711

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り迷子札:

« お休み中の女王様 | トップページ | 大掃除しろってか?>< »