« 手作り迷子札 | トップページ | 女王様の住宅事情1 »

2006年12月17日 (日)

大掃除しろってか?><

皆さん、正月事始はなさいましたか?

12月13日・・・

我が家はHDD/DVDデッキと格闘して過ごしました^^;

去年の今頃は既に障子も張り替えていたのに

今年は下僕の体調がイマイチなこともあって

何もしていません・・・・

そのせいでしょうか・・・・・・・

Photo_172

我が家はすっかり「浅茅が宿」と化してしまいましたT_T

「なんのこと?」とはこちらの科白ですよ(w_-; ウゥ・・

この荒れ果てた障子・・・

女王様、あなたの仕業でしょう?

Photo_173

濡れ衣ですか?

じゃあ、いったい誰がこんなことを・・・

ということで

証拠のムービーを撮るべく張り込みしてみました

張り込むこと30分

図々しくも女王様、下僕の目の前で破壊活動開始です

今度こそ証拠のムービーを!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

カメラを向けた途端止めてしまった・・・

まったくもって食えないヤツです (;´д`)トホホ




( -_-)フッ アタシに勝とうなんて・・・
無謀にもほどがあるってものよ・・・・・・
この哀れな下僕のためにクリックしてやってくれる?
みんな、悪いわね┐( -"-)┌

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 手作り迷子札 | トップページ | 女王様の住宅事情1 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

>カメラを向けた途端止めてしまった・・・

わかる~!!
これ、かなり悔しいですよねー。
本当よ、いつも通りやってよーって思っちゃう~。

しょ・・障子もさくらちゃんが元気な証拠!!
元気ぞ一番。
いいことじゃぁ~ないですか!
(ってまったく目はあわせらんないデス・・。)

投稿: ゴマミソ | 2006年12月17日 (日) 22:45

うぅ…お正月が来る前に、お掃除が待っていたわね…。
まだまだ沢山の掃除場所があるのに、何もしていないヨ~
障子紙を芸術作品にしてしまったさくら姫。元気がいいわっ♪
撮りたい画が撮れないむなしさったらないですよね。
私も、何度もダイブにリクエストしちゃってます…。

投稿: div | 2006年12月17日 (日) 23:24

さくらちゃん明らかにカメラ意識してるね!
しかもアクビなんかして余裕だし。
私もカメラを首からぶら下げておこうかと
うくらい
シャッターチャンスを逃しまくってます。
焦ってカメラ取りに行くもんだから
何回ズッコケタことか・・(T^T)

投稿: nao | 2006年12月17日 (日) 23:33

あはははは!!
すんごい破ってるし、ラップの芯は真っ二つに割れてるよ(爆)
でも、30分張り込みするなら、その分大掃除した方がよくない?
・・・・・・はっ!!
今、私・・言っちゃいけないことを言った?!

投稿: チコママ | 2006年12月17日 (日) 23:53

( ´△`) アァ-これはどうしても
張り替えないといけないねぇ~

投稿: るーじゅ | 2006年12月18日 (月) 06:55

家では大掃除の言葉が禁句のように
誰も口にしません。
「さくらちゃんは張替えのお手伝いを
 してたのよ~!」  BY  小雪
ということで家でもよくお手伝いという
破壊行為がまかり通っています。

投稿: かず | 2006年12月18日 (月) 10:01

う・・・・張替え決定ですね・・・^^;
うちの障子もやらなきゃなぁ~。
でもあたし障子とりかえ好きなんですよねぇw
お手伝いいきましょうか???w
はやゆみ持参で(その時点で掃除じゃないw)
掃除してもしてもはやゆみの毛がまっている我が家で
あります。
1Fはちょっとずつ掃除してるのですが・・・
2Fは・・・・忘れたい・・・・。(笑)
早くしないと除夜の鐘がなりそうです><;

投稿: はやゆみママ | 2006年12月18日 (月) 12:47

さくらちゃん結構大胆なのね。
今の私には、飛び蹴り級ですね^m^
でも、迷ってるのを解消してあげようと
さくらちゃん行動したのかも
優しいさくらちゃんだったのよね(^^♪

投稿: nao! | 2006年12月18日 (月) 13:03

さくら女王様は頭がよい。
ですね。見ている前ではやめてしまうとは。
障子の貼りかえって大変でしょ?
いっそのこと全部さくらちゃんにとってもらって
それから張り替えたらどうでしょ?

投稿: かや | 2006年12月18日 (月) 14:15

きょうは、ここへ活動しなかったよ。

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2006年12月18日 (月) 15:04

あはは~
見事にビリビリですね!
でも、さくらちゃんカメラを意識して
急におとなしくなるなんて。。
これって、やっぱり濡れ衣よ!!の意思表示かしら。
Akikiさん、がんばって障子張替えしてね~~~

投稿: カレン | 2006年12月18日 (月) 20:27

>ゴマミソさん
 背中に目があるのかって思うぐらい、敏感にカメラに
 気が付きますよね~
 さくらのイタズラを阻止するためには常にカメラを
 構えておくのがいいかも・・・^^

>divさん
 お正月の前には大掃除なんて、誰が決めたんでしょう
 かね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 お年玉を貰えるわけでもなし・・・お正月なんて来なくても
 いいかな、とか思っちゃいます^^;

>naoさん
 そうなんですよ~
 カメラは常に首から提げておくといいんでしょうけど
 さすがにね~o(*^▽^*)oあはっ♪
 なるべく近くに置いてはいるけど、いいシーンはホントに
 一瞬なんですよね^^;

>チコママさん
 =(´□`)⇒グサッ!!
 確かに・・・張り込みするヒマに掃除してればもうすこしは
 マシな生活になるかも(;´д`)トホホ

>るーさん
 やっぱり?
 やっぱりこれで正月はダメ?
 (ノ_-;)ハア… やっぱりね・・・・・・・

>かずさん
 わたくしもね~
 大掃除はひいおじいさんの遺言でしちゃあいけないことに
 なってる、なんて言ってみたりしてね~(⌒▽⌒)アハハ!
 でも、さすがにここまでされるとご近所の目が痛い><

>はやゆみママさん
 二階の寝室なんて最後にワックスをかけたのはいつだか
 思い出せません_(^^;)ゞ
 今年は性根を入れ替えてマジメに掃除したいとは思うの
 ですけど、なにしろさくらが邪魔をして・・・^^;
 
>nao!さん
 そうですね~ ここまでやられたら諦めがつきますね^^;
 今日、障子紙を買ってきました (;´д`)トホホ
 風邪気味なのに辛いわ~^^;

>カレンさん
 今週中には張り替えたいと思ってはいるんですけど・・・
 張り替えてもすぐに破られそうで怖いです^^;
 

投稿: Akiki | 2006年12月18日 (月) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4582305

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除しろってか?><:

« 手作り迷子札 | トップページ | 女王様の住宅事情1 »