« 遊びすぎて・・・ | トップページ | 天神祭に行きました »

2006年11月24日 (金)

ウンがつく!?

ジャーーーーン!!
Photo_152

女王様のリボンが新品です^^

つまり本日女王様は美容院へ行かれたのであ~る

今回はとってもかわいい赤なのです(^ー^* )フフ♪

ただ、前に付けてもらったリボンを捨てられてしまいましたT_T

はずしてから連れて行けばよかった・・・・

リボンはさくらのコレクションとして取っておきたかったので

とっても残念な下僕です・・・

そのくせ古いのも返してくださいとは

恥ずかしくて言えない小心者の下僕なのでした・・・T_T

今日はウマアキレス1本とキビナゴをご褒美に買いました^^

そして河川敷へお散歩です^^

先日はここで流血事件が起きたので

今日はリードの留め具に目を光らせながら歩きます^^;

美容院でフカフカになった女王様もとってもお澄ましvv

Img_1965

ゲートボールの練習を見学したりと大人しいものです^^

な~んて思っていたら!!

どうやらちょっとおなかが緩かったようで・・・^^;

この後ちょっぴり柔らかめのう○ちをなさいました

そして・・・・・

そ~し~て~っ!!!!!

女王様、すっきりなさった喜びからそこら中を跳ね回り

ぐっちゃりとご自分が投下なさったものを踏まれましたT_T

Photo_153

そんな鼻息荒くカッコつけても・・・・・

エンガチョーーーーッ!!!

でも、この足で年末ジャンボを買いに行くべきだったかも・・・



またしばらく3億円で田んぼを買う夢を見る
不憫な女・・・・下僕に愛のポチッとを^^
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 遊びすぎて・・・ | トップページ | 天神祭に行きました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

えー前のりぼんは捨てられちゃったんですかー。
ちょこっと残念ですねー。
でも、新しいリボンもとっても似合っていますね。
美容院でシャンプーしたからとってもフサフサしてきれいになりましたね☆

そして、さくらちゃん、ウンをふんじゃったのねー(笑)
きっと来年もラッキーな出来事がいっぱいあるわよ♪

投稿: ゴマミソ | 2006年11月24日 (金) 21:20

せっかくシャンプーしてもらったのに
もうウ○チ踏んじゃったのか・・。
私もよく散歩中にウ○チ踏んで
「これでウンがつくかもね~」
なんて言ってるけど、良いことがあったためしがありません(T^T)
さくらちゃんは良いことありますように( ̄人 ̄)。

投稿: nao | 2006年11月24日 (金) 21:48

せっかく、新しい可愛いリボンなのに!!
足元には「糞・フレグランス」となっ!
さくらちゃんなりのオサレなのかしら?!
チコみたいに顔面につけるよりは奥ゆかしくて可愛いわん♪
昨日は、さくらちゃんのリードを買いに行ったのでしょう?(盗み見)
どんなのかな~見たいわん☆
最近、チコのリードを買ってないなぁ。
お正月用に私も買おうかな?

投稿: チコママ | 2006年11月24日 (金) 23:14

Akikiさん!!ウンが付いた勢いで是非年末ジャンボにトライするべきでしたよ!!!
私の縁起担ぎなんですよ!この技!!
何かする前にウンに関することがあると結構良い結果が…
さくらちゃんまたキレキレになったのね
でも踏んじゃったんだ(>_<)
まあ「身に付いたク○は臭くない」って言う位だから
周りだけが臭っちゃうだけだよね~(^o^)丿

投稿: めぐりん | 2006年11月25日 (土) 00:45

美容院ですか?
私連れて行ったことが無い。
・・・可愛そうなさちかも・・・
今日も、主人が休みなのできっと、
風呂場で洗われてるな・・・
さくらちゃんやっぱり、女王ですね

宝くじ当てなくては・・・田んぼが待ってますよ

投稿: nao! | 2006年11月25日 (土) 12:57

アハハハハ!
踏んじゃったー踏んじゃったー((笑))
かなり笑ってしまいました、オチに♪

やはり公園の木々は紅葉はしてないようですね~。
テレビで最近紅葉見ごろです~ってやってますけど、
そんな風景見た事ねぇよーって内心思っております。
今日帰省してるんですが、途中高速で湯布院あたり走ってたのに
そんなに紅葉してなかったんですよね。残念。
夏が長くて秋が短くすぐに冬!って感じですね~今年は。

投稿: | 2006年11月25日 (土) 15:53

おひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
さくらちゃん、リボン付首輪可愛いよ~♪
姫!!赤色似合ってますよ~( ̄m ̄〃)

ウンふんじゃいましたか~(笑)
哲はウンをオケツについたまんま、
歩くときがありますよ...。はずかし~!!!

投稿: な~ちゃん | 2006年11月25日 (土) 17:39

ウチも美容院行くと、リボン付けてくれるよ♪
来月はきっと、クリスマスバージョンかな?
こういうちょっとした事って、とっても嬉しいサービスですよね。

キレイになられた、女王様。いきなり今日ですか!
踏まれたのは!…

美容院に行ったのにね。

投稿: リサ | 2006年11月25日 (土) 20:41

>ゴマミソさん
 この次から美容院行く時はリボンを外して行こうと秘かに
 決心しました(⌒▽⌒)アハハ!
 やっぱりプロが洗ってくれると、家で洗うよりきれいになる
 気がします^^家で洗うと、人間の方のストレスもかなり
 大きいですしね^^;

>naoさん
 ちょっとゆるめのう○ちをぐっちょりですよ><
 それも二回も!!
 こりゃよほどの幸運に出会わなくちゃやってれませんわ^^

>チコママさん
 さくらってば糞フレグランスも自前調達ですT_T
 まあ、見知らぬお方のものを付けるよりはいいですけど^^;
 なぜ自分ちの子のう○ちはいいのによそのワンコのう○ちは
 あんなに汚く感じるのでしょう^^;わたしって心狭い?vv

>めぐりんさん
 しまったーーーっ><
 その場でガシガシ拭き取っちゃいました^^;
 べっちょりウンの付いた足で車に乗せる勇気がなかったT_T
 この根性のなさが3億円を取り逃がす原因なのね^^;

>nao!さん
 さくらも今回で2回目の経験です^^;
 ホントは家で洗いたいんですけど、ドライヤーを嫌がるので
 冬の間だけ美容院へ連れて行こうかと思っています。
 おかげでわたくしが美容院へいけません><
 家でちゃんと洗えるなんてさちちゃんは親孝行ですよ^^

>零さん
 もうね、泣きそうになりましたよ^^;
 何しろ美容院を後にしてたったの30分も経っていなかった
 のですからね~(w_-; ウゥ・・
 紅葉はやはり今ひとつですね。台風の影響も大きいけど
 やはりズルズルと暑い日が続いたのもいけないのでしょうね
 中国山地の奥の方は結構いいという噂なんですがちょっと
 さくら連れでは行けません・・・酔わないけど車嫌いなんですT_T

>な~ちゃん
 こんなかわいいリボンを着けてもらっても、なにしろウンつき
 ですからね~^^;
 ブタに真珠ですね(≧m≦)ぷっ!

>リサさん
 そういえばこの赤いリボンもクリスマスバージョンかも・・・
 金のリボンとかも付いてるし・・・^^
 冬の間だけの贅沢だけど、さくらにとっては迷惑なだけかも
 しれませんね_(^^;)ゞ
 いつもはう○ちのあとで暴れたりしないのに暴れたのも
 ストレス発散してたのかも^^;

投稿: Akiki | 2006年11月25日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4299620

この記事へのトラックバック一覧です: ウンがつく!?:

« 遊びすぎて・・・ | トップページ | 天神祭に行きました »