« 馬子にも衣装? | トップページ | マイフェアレディ・・・? »

2006年11月 3日 (金)

冬眠ですか?

今朝は午前7時に家を出て

女王様と下僕2人そして下僕の母と姉と甥っ子とで

国民文化祭のプログラムのひとつ生花展へ行きました

いつもは朝寝坊の女王様にも早起きをお願いします

さくら~vvv おっきしましょうね~~~vvvvvv

「okirarena-i.avi」をダウンロード

まったく起きる気配なしです^^;

この後、下僕2人がバタバタと支度を終えたころになって

ようやくちゃんと起きてくれました^^;

生花展の後は、姉の家へ行き

チーミーちゃんと遊んだ(?)女王様ですが

そのお話は、また明日。今夜はもう眠くて書けません(=_ヾ)

デオドラントスプレーのお話もまた明日^^;

どっちも語るも涙の物語です (〒_〒)ウウウ




今日のムービーは動き少ないですね~^^;
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 馬子にも衣装? | トップページ | マイフェアレディ・・・? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
すっごく眠たそうですよぉ☆
この動画だけで、どんだけ欠伸をしたでしょうか(笑)。
明日のお話は「涙、涙の物語」ですか??
いや~~ん。
ハンケチ、用意して待ってます。

投稿: チコママ | 2006年11月 3日 (金) 23:35

>チコママさん
 やっぱり夜中にこっそりドジョウすくいの練習
 してるのかしらん?(='m') ウププ
 ウナギ犬がドジョウすくいなんて絶対変!
 それにうちにはザルも魚篭もないのにね~^^;

投稿: Akiki | 2006年11月 4日 (土) 17:45

女王様の動画が見れた!!
カワイイ♪
ネムネムなのね。

今女王様に、夢中です!

投稿: リサ | 2006年11月 4日 (土) 18:02

>リサさん
 そうか~ ココログのファイルアップ機能なら
 見られるんですね^^
 では、本日もそっちでムービーアップしますね
 夢中になってもらえて、さくら共々感涙です(T0T)

投稿: Akiki | 2006年11月 4日 (土) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4055072

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠ですか?:

« 馬子にも衣装? | トップページ | マイフェアレディ・・・? »