« カニすき食べて思うこと | トップページ | 遊びすぎて・・・ »

2006年11月22日 (水)

よかったね

普段は観ない朝のワイドショー

偶然観たら徳島のワンちゃんの話で目が釘付け><

中継で聞こえてくるワンちゃんの鳴き声に

さくらが起き出してキュンキュン鳴き出したりして

ちょっとした騒動でした・・・

でも、どうやら無事に助けられたようだし

全国から里親希望のの申し出が集まっているらしいので

これで安心^^

ホントによかったね^^

ところで、今夜帰宅した夫とわたくしの会話

夫「今日は何の日か知ってる?」

わたくし「えっと・・・今日は11月22日だから~」

夫「・・・・・・^^」

わたくし「そうか!ワンワンニャンニャンの日!!」

夫「・・・・・・T_T」

(^ー^* )フフ♪

ホントは「いい夫婦の日」ですよね^^

まったく思いつかなかったわたくし・・・

かなりワンニャンに溺れています_(^^;)ゞ

|

« カニすき食べて思うこと | トップページ | 遊びすぎて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akikiさんったらウケマス。
わんわんにゃんにゃんの日だなんて・・・。
どれだけですか!!

でも確かに「いい夫婦の日」ってこと知らなかったら私もそう答えてそう・・・。

投稿: ゴマミソ | 2006年11月22日 (水) 23:57

そうそう、あのワンちゃん無事で良かった~。
心底ホッとしました。
他のブログである方が仰ってましたが、この子はある意味、運が良かったと・・。
のらワンコだった、この子。
こんな事件がなかったら普通に殺処分されていたかもって・・。
そう考えると切ないですね。
 
↓コングを投げ飛ばした跡をクンクンする女王様。
チコも同じ事をするので笑っちゃいました☆
 
Akikiさん、私はスパイではなくミス・サイババなので、何でも見えるのじゃ!!
 
サイババ・ロープで引き上げてあ・げ・る!
ポチッ☆

投稿: チコママ | 2006年11月23日 (木) 00:34

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、よかった!
今日のドッグランでもその話で持ちきりでした。
まだ若いワンちゃんだから、これから幸せになるといいですね。

カニ!!おいしそうですね。
身がなかなかとれない気持ちわかる~!
誰かカニパーティーに呼んでくれないかな~♪

投稿: nao | 2006年11月23日 (木) 01:50

徳島のワンコちゃんよかったねぇ~。
うちの仕事場で救出現場みてました。
いい飼い主さんにめぐりあえるといいね^-^
AKikiさんそんな中私は利用者の付き添いで
鳥羽一郎と山川 豊って方の演歌を聞きに行ってきましたよ。「兄弟舟」とか歌ってました。
いい夫婦の日が・・・いい演歌の日になりました。
ワンワンにゃんにゃんの日の方がいいなぁ~^^
そっちの方が楽しそう・・・。
ご主人とはおいしいごちそう食べたのですか?

投稿: はやゆみママ | 2006年11月23日 (木) 10:34

こんにちは。
同感です。いやー本当に見ていてハラハラしました。助かってもらい手も見つかりそうなので、ホッとしてます。
そうなんですね。いい夫婦の日(^0^)
最近なんか一年いろんな日があるなあと感心します。

投稿: オスカルの父 | 2006年11月23日 (木) 11:29

もしかして新聞に載っていたあの
飛び降りワンコ?よかったよね。
無事に網にジャンプして助かってさ。
昨日は「いい夫婦の日」だったんだね。
でも、「わんわん ニャンニャンの日」
の方がこどもにも受けそう!o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: かや | 2006年11月23日 (木) 12:26

私も見ましたよ!
無事救出出来て良かった〜
ヒヤヒヤしました。

それにしても、Akikiさん!!
「ワンワンニャンニャンの日!!」には笑わせて頂きました。(失礼。)

これからも末永く仲良く過ごして下さいね♪

投稿: リサ | 2006年11月23日 (木) 17:24

>ゴマミソさん
 去年まではちゃんと「いい夫婦の日」って知っていたのに
 すっかり忘れてましたよ~_(^^;)ゞ
 でも、ワンワンニャンニャンの日の方がいいな~^^

>チコママさん
 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! サイババパワー!!
 ありがたやありがたや~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 徳島のわんこ、まだ子供なのにあんな怖い思いをしてね~
 でも、見えないところでもっと怖い思いをしてそのまま
 命を落としてしまう子もたくさんいるんだと思うと悲しい
 ですね・・・

>naoさん
 たくさん里親希望が集まっているそうだから、きちんと
 審査していい人に託して欲しいですねvv
 
 カニと格闘していて、コングに腹を立てるさくらの気持ちが
 よく分りました^^と言いつつ、しっかりコングで遊ぶ
 わたくしって・・・もしかしてオニ?(-m-)ぷぷっ

>はやゆみママさん
 わたくし個人的には山川豊さんより鳥羽一郎さんが好み^^
 「いい夫婦」に縁がないからちっとも思いつきませんでしたわ^^
 やっぱりワンワンニャンニャンの日ですよね~^^

>オスカルの父さん
 ちなみに今日(11/23)はワンワンニャンさんの日です
 これは仔犬と年寄り猫ちゃんの日^^(嘘^^;)
 でも、ホントにいろんな業界がいろんな日を考えますよね
 感心しちゃいます^^;

>かやさん
 崖の上に柵とか付ければいいのに、って思いましたよ~
 人が落ちる可能性だってあるのにね~
 でも、助かってよかったですね^^怪我の功名で里親も
 見つかりそうだしねvv

>リサさん
 「いい夫婦の日」なんて無縁ですよ、我が家は^^;
 絶対にワンワンニャンニャンの日のほうが我が家には相応しい
 ですね_(^^;)ゞ

投稿: Akiki | 2006年11月23日 (木) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4280537

この記事へのトラックバック一覧です: よかったね:

« カニすき食べて思うこと | トップページ | 遊びすぎて・・・ »