« 冬眠ですか? | トップページ | 明日の予告^^; »

2006年11月 4日 (土)

マイフェアレディ・・・?

予告どおり、本日はデオドラントスプレーの使用感をお伝えします

シュシュッとスプレーしたら・・・・

ふんわりと良い香りに包まれ、気分がすっきりとします

気のせいかお肌もしっとりツヤッとなったような・・・^^

え?お肌?と思われたそこのあなた!!

とっても鋭いご指摘ですT_T

散歩でぐったりお疲れの女王様にリラックスしていただこうと

スプレーとブラシを用意して迫った(^^;)下僕なのですが・・・

「supure-kirai.avi」をダウンロード

ジェントルワンのハチ君が好きな香りも田舎の暴れ娘には

受け入れてもらえませんでした( ´△`)アァ-

仕方ないので、下僕が自分の手にシュシュッとしたという訳です^^;

おかげでこんなに興奮している女王様ですが

まったく噛まれませんでした(≧m≦)ぷっ!

ちょっと本来とは違う意味で役立ってくれそうなスプレーです^^

あと、部屋にシュシュッとすると朝とってもいい感じですv(*'-^*)bぶいっ♪

ところで・・・・

このムービーの後の女王様ですが・・・・

いい香りが漂うデッキを逃げ出しスタコラサッサと縁台へ^^;

「irokeyorikuike.avi」をダウンロード

ハチ君・・・こんな山出しの暴れ娘ですけど

いつかはきっとイライザのようにレディに変身すると思い・・・・・・ます?

だから嫌いにならないでやってね(;^_^A アセアセ・・・

実は、この暴れ娘を少し躾けてもらおうと思い

昨日半日、下僕の姉の家でチーミーちゃんに預けてみました^^

前にも紹介しましたがチーミーちゃんはもうすぐ10歳

まあ、はっきり言って婆さんです^^;

ハスキーと甲斐犬(以前紀州と書いたけど間違いでした^^;)のMixですが

外見は日本犬に近く、性格は洋犬に近いようで

性格はすこぶる温厚とてもフレンドリーなワンコです

義兄が拾ってきた仔猫をそれは可愛がり、

自分の犬小屋で一緒に暮らしています(^ー^* )フフ♪

この猫のほうはイーブイという名前なのですが・・・・

実は下僕、実物をはっきりと見たことは一度もありません

イーブイ嬢(もうかなりオバサン^^;)は人嫌いで

家族ですらなかなか抱っこもさせてもらえないというありさま^^;

イーブイが好きなのはチーミーちゃんだけなのです^^

わたしたちが行くと、犬小屋の奥に隠れて絶対に出てきません

時々、ホントにいるのか疑いたくなるほどです(='m') ウププ

そんな気難しいイーブイですら懐く優しいチーミーは

仔犬の子守も得意で、以前にも預かった柴の仔犬と仲良く暮らしたそうです

そんなチーミーちゃんに女王様をお任せします^^

まずはお近づきの印におふたりに骨型のガムをプレゼントvv

チーミーちゃんは喜んで受け取ってくれました

女王様は・・・・

「yametebyti-mi-.avi」をダウンロード

自分のを無視して執拗にチーミーちゃんのを盗ろうとする女王様

こんな根性悪に誰がお育てしてしまったのか・・・・?

(w_-; ウゥ・・ 下僕は泣けてきました・・・

こんな女王様より、チーミーちゃんの方がずっといい子です

しかも女王様、こんなこともしてくれました・・・・

「kora-.avi」をダウンロード

ここへ来る度に、必ずこうなる女王様(下僕も学習能力ナッシング^^;)

前回はこのまま家の中でおしっこをしまくり

姉のアイロン台を弁償する羽目になった下僕です^^;

今回はこのまま玄関へ直行し、開いていたドアから外へ逃亡!

お隣りの庭を駆け回って下僕ふたりを汗だくにさせてくれましたT_T

「こんな暴れ娘、さすがのわたしも面倒見切れないわ」

と、チーミーちゃんに言われた気がします・・・・・(;´д`)トホホ

やっぱりマイフェアレディはムリか?T_T




明日は近くの河川敷公園へしつけ教室の見学に行く予定
ホントは参加したかったんだけどね~T_T
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 冬眠ですか? | トップページ | 明日の予告^^; »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あははは!!
さくらちゃん、慣れない香りに警戒してますね。
さくらちゃんの、ワンワンという声にチコが反応してました。
近くにワンコがいると思ったらしい(笑)。
チーミーちゃん、人の良さがお顔に出てますね~。
しかし。
チーミーちゃんとさくらちゃんの大きさの違いにビビリました♪
お部屋に上がったさくらちゃん!!!
素早いわぁ!

投稿: チコママ | 2006年11月 4日 (土) 22:49

人の食べているものを奪う、隙をついて
家に入り込む、さくら女王さまらしくて
微笑ましいです。人の不幸は蜜の味なのか
マイフェアレディですか?ふっ。
小雪とともにほくそえんでいます。

投稿: かず | 2006年11月 5日 (日) 12:25

スプレーに吠えてるよ〜!!
くぅ〜!! もう抱きしめに行きたい!!
女王様って、いたずら好き?

動画も見れてお腹満腹です。

チーミーちゃんってば大きい! アレっ?女王様って、豆柴? 小柄なのかな? うちのチャイがデカすぎるのか…
それにしても、イーブイ嬢も気になりますね。

投稿: リサ | 2006年11月 5日 (日) 13:18

スプレーに過剰反応してますね~(笑)

チーミーちゃんもかわいいですね。
人のよさが顔に出ていますね☆
ああ、イーブイちゃんも見たいですよ、私としては。

仲良くしてるチーミーちゃんとイーブイちゃんを見てみたい~!!(←ただの駄々っ子・・。)

投稿: ゴマミソ | 2006年11月 5日 (日) 13:34

>チコママさん
 チーミーは大型犬の血を引いているので体重も
 さくらの倍以上あります^^
 でも、気性が穏やかなのでいつもチーミーの方が
 泣かされちゃうんですよ~

>かずさん
 Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
 絶対レディにしてみせる!!!!!
 その時になって吠え面かくなよ~~!!!
 ↑
 既に飼い主がレディになれそうにない^^;

>リサさん
 さくらは標準サイズですよ(今のところ^^;)
 チーミーはほぼ大型犬なのです^^
 でも、気は優しくて力持ちなので、いっつも
 さくらにいじめられてわたしたちの所へ逃げて
 くるんですよ^^

>ゴマミソさん
 スプレーもそのうち慣れると思うんですけどね^^;
 イーブイ、わたしも見たいです^^;
 一応、二匹一緒の写真を撮ってくれるよう、姉に
 頼んでおきましたが、いつのことになるやら・・・

投稿: Akiki | 2006年11月 5日 (日) 20:13

こんにちわ!ムービーって楽しいですねー。
さくら女王のやんちゃっぷりがリアルに伝わってきますもんねー。チーミーさんから、ガムを奪おうとするときのしつこさといったら…たぶんワタクシと対面したら、ほんとうにいい勝負になると思います。若いのにあっぱれな根性だわ!

投稿: ポンポン | 2006年11月 5日 (日) 21:49

や、やっぱり・・・( ̄□ ̄;)!
そんな予感はしてたんですよね~。
スプレーな臭いなんかより、さくらちゃんは自然臭が一番いいのだ!!
しかし、お世話好きのチーミーちゃんにもお手上げのさくら女王ってある意味すごい!!!

投稿: nao | 2006年11月 6日 (月) 10:00

>ポンポン先生
 先生に誉めてもらえてアタシすっごく嬉しい!
 これからも精進してもっともっと下僕を悩ませる
 立派なわんこになりますワン
 目標は先生です!(by さくら)
 
 )゜0゜( ヒィィ これ以上、根性腐らせないで
 くだされ~~~(by Akiki) 

>naoさん
 (w_-; ウゥ・・
 野生児さくら、ここに極まれり・・・です
 でも、少しずつ慣らしていつか必ずハチ君と同じ
 香りのレディにしてみせます!
 チーミーちゃんは近頃、さくらが行くとちょっと嫌そうな顔を
 するんですよ~T_T

投稿: Akiki | 2006年11月 6日 (月) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4064454

この記事へのトラックバック一覧です: マイフェアレディ・・・?:

« 冬眠ですか? | トップページ | 明日の予告^^; »