« 走りたかったそうですT_T | トップページ | よかったね »

2006年11月22日 (水)

カニすき食べて思うこと

Photo_224

先日、毎月届くゆうパックでカニが来ました(もちろん自腹^^;)

カニすきにして食べたのですが

下僕の包丁の入れ方がへたっぴで

思うように身が出てきてくれない足がありますT_T

カニの殻と格闘しながらふと思い出して・・・

次の日こんなムービー撮れました^^

「joou_vs_kong.avi」をダウンロード

出そうで出ない・・・^^;

食べられそうで食べられない><

カニの足ってコングと似てませんか?

ご飯がひからびちゃうぐらい手間取って

最後はカニの爪を投げちゃおうかと思った下僕です^^;

女王様のムシャクシャする気もち、よ~く分りますともvv

だから少しお手伝いして差し上げました

「oisii.avi」をダウンロード

やっぱり女王様にコングはムリでしたね・・・・(;´д`)トホホ




あらら~気がつけばどこにいるのか分らないぐらい下の方^^;
どなたか愛のポチッとロープで引き上げてください~~><
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

それにしてもムービーキャスター・・・

わたくしと相性が悪いのかしら(# ̄З ̄) ブツブツ

|

« 走りたかったそうですT_T | トップページ | よかったね »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

蟹すき!!
お箸と器を持って参加したのにぃぃぃ~
あああ~この映像見ながらでもご飯食べれるわ!!!
(^~^)))モグモグ

投稿: めぐりん | 2006年11月23日 (木) 15:15

>めぐりんさん
 (^ー^* )フフ♪めぐりんさんったらうな重の匂いでご飯を
 食べるまる子のようなことを言っちゃって・・・
 でも、カニって必死で食べてたらご飯がひからびちゃうと
 思いませんか?(≧m≦)ぷっ!

投稿: Akiki | 2006年11月23日 (木) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/4277031

この記事へのトラックバック一覧です: カニすき食べて思うこと:

« 走りたかったそうですT_T | トップページ | よかったね »