« 長生きの秘訣 | トップページ | その女王、凶暴につき・・・(古っ!) »

2006年10月21日 (土)

糸抜いて弾ける!!

Photo_109

朝からめずらしくやる気満々の女王様です

今日が抜糸の予定日だとご存知なのでしょうか^^

病院ではやはり診察室へ入るのを渋られた女王様ですが

若く可愛い看護師さん2人に囲まれると

あっという間にデレデレ~となって病衣を剥ぎ取られました

優しい看護師さんに頭を撫でられ、その胸にうっとりと顔を埋めた瞬間

ガシッと首を抱えて押さえ込まれ、そのまま診察台に強制うつ伏せ^^;

あっという間にグルンとひっくり返されて腹出し状態に・・・(^^;;

看護師さん2人と下僕2人に押さえつけられながらの抜糸作業です

はじめて見た傷口はビックリするぐらい綺麗でした

少なくとも8針は縫ってありましたが・・・_(^^;)ゞ

最後の糸を抜いて薬を塗られた瞬間に

「ビヒィ~~~~ン」という変な悲鳴を上げた女王様が

押さえつける4人の手を跳ね除け、診察台から落ちかけるという

大騒ぎをなさったショックで数えていたのが分らなくなりました( ´△`)アァ-

無事に抜糸が済んだお祝いに

病院の近くの河川敷公園へお連れしました^^

道が狭くて行きにくいのですが、公園は人も少なく最高でした^^

嬉しそうに走る女王様を見ていて

下僕、年賀状用の写真を撮ろうと思い立ちました

タイトルはずばり!

「未来に向かってまっしぐら!!」です^^

女王様にガンガン走っていただきます

もちろんノーリードには出来ないので下僕2号も一緒です^^

Photo_162

2_1

全然まっしぐらじゃないし・・・

Img_1239

下僕2号早くもバテて手抜きだし・・・

なんとなく来年が見えた気がする下僕です・・・・・・・・・_| ̄|○



前以上に元気になったご様子の女王様に祝福のポチッとを^^
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

今日のさくら女王はこんな感じ^^

Photo 

なんだかよく分かりません^^;

そして、こんな最後まで読んでくださった皆さんに・・・

女王様のマル秘ショットをお披露目(/▽\)きゃー♪

Photo_110

|

« 長生きの秘訣 | トップページ | その女王、凶暴につき・・・(古っ!) »

「避妊手術」カテゴリの記事

コメント

抜糸おめでとうございますー。
傷跡もきれいだったようで良かったですね!

年賀状用の写真、いいの撮れましたか??
公園でいっぱい遊べてよかったですね☆

投稿: ゴマミソ | 2006年10月21日 (土) 20:51

おめでとう!!
頑張ったよ~えらかったよ~~~☆☆
もう大丈夫だね♪
Akikiさんも安心なさったでしょう?
さくらちゃん、今までの分も、いっぱい暴れちゃえ~~~ってイジワルかしら、私(笑)

さくら女王様をつついたら「スキ」って告白されたよ♪
うふふ。
ごめんね~Akikiさん♪

投稿: チコママ | 2006年10月21日 (土) 21:48

Uo・ェ・oU/【祝!抜糸】\Uo・ェ・oU
元気にボールを追いかけるお姿を拝見して、感無量でございます。女王様(T^T)!
しかしお腹のハゲッパ、これからの季節ちょっときついですね(^^;;。
早く暖かいお毛毛が生えますように・・と願って今日もポチッとな。

投稿: nao | 2006年10月21日 (土) 23:52

キレイに悌毛してあるし、傷口もキレイ!!
抜糸まで順調でよかったですね(^o^)丿
私も最近夕方に太郎を車に乗せ某河川敷へ行って
太郎と走り回ってます(^^)v
おばさんがワンコとマジで走り回ってるので
傍から見るときっと凄い光景でしょう

さく様の元気な様子を見て安心しました!!!

投稿: めぐりん | 2006年10月22日 (日) 01:01

病衣姿ってのもなかなかよかったけどね。これで完全復活かな。
年賀状、俺も撮って貰わないといけないな。

投稿: クロ | 2006年10月22日 (日) 11:28

>ゴマミソさん
 公園ではホントにいっぱい走れましたよ~
 心臓が破れるんじゃないかと思うぐらい走った^^;
 もっといい写真が撮れるまでもう少し頑張ります_(^^;)ゞ

>チコママさん
 病衣を脱いだら途端に元気になって手術の前より
 わがままいっぱいの暴れん坊になった気がしますT_T
 ちょっとこの10日間、甘やかしすぎたかもね~
 
 (-_-)ウーム さくら女王め浮気しよってからに~vv

>naoさん
 そうなんですよ~
 お腹が冷えてゲリリン姫になりそうでしょ?^^;
 かわいそうだから服を買ってあげるよ、と言ったら
 「入らん世話じゃー!!」と言われました(='m') ウププ

>めぐりんさん 
 そうなんです。思った以上にキレイな縫い目でした^^
 先生の性格が表れてるって感じ(゜m゜*)プッ
 見事なハゲには思わず笑ってしまいましたが、じっと
 見ているとちょっと寒々としてかわいそうvvv
 わたしも走ると地が揺れるような気がしますわ~^^;

>クロくん
 完全復活間違いなし!です^^
 今日は朝からやりたい放題大暴れして、さっき大目玉を
 落としたから、今はサークルでふて寝中^^
 年賀用写真、カッコいいのが撮れるといいね^^
 

投稿: Akiki | 2006年10月22日 (日) 19:07

抜糸も終わり、元気に走り回りよかったね!さくらちゃん
看護婦さん含め四人に抑え付けられるなんて
おそるべし女王様パワーですね。
小雪でさえ1人なのに....
「さすがね、さくらちゃん4人も下僕いるなんて」
               BY 小雪

投稿: かず | 2006年10月22日 (日) 20:27

>かずさん
 最初は看護師さん2人だけで押えようとしたのだけど
 暴れて鋏が腹に突き刺さりそうになったの~><
 抜糸どころか切腹になりそうで、急遽下僕2人も参戦
 しました^^;

投稿: Akiki | 2006年10月22日 (日) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/3909368

この記事へのトラックバック一覧です: 糸抜いて弾ける!!:

« 長生きの秘訣 | トップページ | その女王、凶暴につき・・・(古っ!) »