« べつにいいけどさ(-。 -; ) | トップページ | がんばれ女王様! »

2006年9月28日 (木)

広島ドッグパーク

いつもの通りフラフラとネットの海を漂流中に・・・・

行き着いたサイト様はあまり楽しいものではありませんでした

でも、少しでもたくさんの方に見ていただきたい

そう思ったので・・・・

リンクを貼っておきます

内容は

広島ドッグパーク崩壊により死にかけている犬たち

その命を懸命に助けようとしている方たちのお話です

http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-198.html

http://ark-angels.com/

出来ることならお手伝いに飛んで行きたい

でも、モニターの前で泣くことしかできません

せめてこの子達のために祈りたいと思います

|

« べつにいいけどさ(-。 -; ) | トップページ | がんばれ女王様! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、他のサイトで拝見しました。
骨格の標本みたいに・・・本当に信じられないくらいやせ細った子達。
あの子達の姿が頭から離れません。
最近、何気にワンコサイトを漂流してたら悲しい記事にぶち当たる事が多くないですか?
それだけ世の中のワンコ達の立場・権利が弱いって事なんでしょうね。
ワンコだって生きてる・・人間と一緒。
ワンコに対する法律も人間と同等であって欲しいです。
・・・・私もただ、泣くだけです・・・。

投稿: チコママ | 2006年9月28日 (木) 21:10

こんばんは~。
私もこれ見ました・・・。
本当に、ひどいですよね。
骨ばかりの子達・・・。
人間がこんなになってたら恐ろしいことなのに、犬がこんなことになってもいいわけ??
って思ってしまいます。

私はこれ以上飼えないけど、モノみたいに
犬を扱うのをやめて欲しいですよね・・・。
救援物資くらいしかできないけど、
一匹でも多くのワンコが助かること祈ります。

投稿: ゴマミソ | 2006年9月28日 (木) 22:46

>チコママさん
 たくさんのワンコたち(に限らず)が生きる喜びも知らずに
 苦しんでいるのだと思います。でも、これは今に始まったこと
 じゃなく、ネットの普及で目に付きやすくなったのだと思って
 います。目に付きやすくなったぶん、救われる命も増えると
 思いたい。思わなくてはいられませんよね。
 ペットの法的立場が器物じゃなくなることを心の底から
 願う今日この頃です。

>ゴマミソさん
 こんなニュースに触れると、自分の無力さが口惜しくて涙が
 出てしまいます。
 さくらのためだけじゃなく、あの子たちのためにも、少しだけ
 自分の買い物を我慢する・・・出来ることはそれぐらいだけど
 何もしないよりはいいですよね。

投稿: Akiki | 2006年9月29日 (金) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/3611675

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ドッグパーク:

« べつにいいけどさ(-。 -; ) | トップページ | がんばれ女王様! »