« 続々ブーブーブタミミ | トップページ | 「持ってこい」大流行? »

2006年9月14日 (木)

信じられない~~~~><

以前、「亀有公園前派出所」のアニメを観ては

両さんがぶちかます数々の奇行・悪行と

それに対し必ず因果応報的に返ってくる

ラストの大しっぺ返しに

「信じられ~~~~ん」と発言しては

夫から「信じなくていいから」と言われていました

最近、わたしが「信じられ~~~ん」を連発するのは

女王様が脳みそのピッカピカ振りを発揮なさるときです

昨日、かずさんの真似をして

「持ってこい」を練習しました

おやつとボールを見せてから投げる、という方法です

もちろん、わたしはおやつを一緒に投げたりはしません^^

ちゃんとボールだけを投げました

矢のように駆けていった女王様・・・・・・

ボールに見向きもしないでその周囲を懸命に探しています

だからぁ

おやつは投げてないんだってば~~~

このバカ!もう、信じらんな~~~い><

そのおバカ振りも可愛いと思う自分自身も

信じらんな~~~い (⌒▽⌒)アハハ!



バカな子ほど可愛い下僕に愛の1票を<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 続々ブーブーブタミミ | トップページ | 「持ってこい」大流行? »

「しつけ・訓練」カテゴリの記事

コメント

ソウソウ、豚耳のフルサイズは高いです!
うちは細くきったしょぼいやつで我慢してます。もってこい、をお菓子でつる、
いい考えですけど、((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ やっぱりおもちゃよりお菓子だよね。

投稿: かや | 2006年9月14日 (木) 14:20

可愛い悪行とか駆けていった
Akikiが、ずさんとかを発言したいはずだったの。

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2006年9月14日 (木) 14:41

ボールは近くで転がす程度から始めると
いいみたいですよ。さくら女王なら出来ますよ。ボールにおやつの匂いを刷り込むのも
有効です。
がんばれ!さくら女王&Akikiさん

投稿: かず | 2006年9月14日 (木) 16:31

おお!ナイス!さくらちゃん。
おもしろ行動かましてますねぇ。
モッテコイできるようになるといいね。

チコにも教えようかしら?

そんな行動見たらかわいいと思っちゃいますよ☆

投稿: ゴマミソ | 2006年9月14日 (木) 21:44

う~~~www想像したらうけましたww
おばかな子ほどかわいいものですww
さくらちゃんは絶対「花よりダンゴ」タイプですね~~^-^
あたしも同じ・・・
「運動よりお菓子」タイプですもの><;

投稿: はやゆみママ | 2006年9月14日 (木) 22:24

おお偶然にも同じ持って来いを練習していたとは!!
太郎は何でも投げると反応しちゃうんですよねぇ
持っては来るけど 離さないのでそこをどうにか練習させないとです(^_^;)

しつけって根気がいるわぁ~(+_+;)
さく様・Akikiさんもがんばれぇ!!

投稿: めぐりん | 2006年9月15日 (金) 08:47

>かやさん
 おやつで釣ると言っても今やさくらが確実に欲しがるのは
 ブタミミとヨーグルトのみ・・・^^;
 これで持って来いの練習は難しそうだ~><

>かずさん
 ちゃんと出来ていたのが出来なくなったというかやらなく
 なったという困ったちゃんです。やっぱり最初から鍛え
 直しですかね( ´△`)アァ-

>ゴマミソさん
 大ボケかましてくれますよ^^;
 チコちゃんにもぜひ教えてあげてください。先生もいいし
 チコちゃんは素直で賢いからすぐマスターしますよ。
 「ミィちゃん持って来い」なんて出来るようになるかも^^
 チコちゃんがミィちゃんを探して連れてきたらサイコーですなvv

>はやゆみママさん
 そうなんですよ~
 どうせくれるならアレコレ言わずにチョーダイ!みたいな感じ^^;
 今は反抗期らしく特にそうですね。ここが肝心と思っては
 いるんですがなかなか^^;

>めぐりんさん
 さくらもついこの間まではそうだったんですよ~
 それが今や持ってくることすらしなくなって、これじゃ進歩
 じゃなくて退化ですよ~(;´д`)トホホ

投稿: Akiki | 2006年9月15日 (金) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120987/3435168

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない~~~~><:

« 続々ブーブーブタミミ | トップページ | 「持ってこい」大流行? »