« まだまだしつこくテディ・ベア^^ | トップページ | 天下泰平 »

2006年8月30日 (水)

なんとなくお勧め^^;

今日は朝から雨・・・・・

女王様も相変わらずなんか不機嫌・・・・

下僕は昨日あたりから体調がイマイチ・・・・

なんとかがひくという夏風邪のようです^^;

だから今日はな~んにもしたくありません

まあ、元気な時もなにもしてないけど・・・・(;^_^A

でも、フラフラとネットの海を漂流中に

見つけたサイトをご紹介^^

サイト名は「すこぶるもうけっこう?!」です

ここの漫画コーナーにある

「君は僕と歩きたい」が好きです

ちょっと胸が痛くなるのですけどね・・・・vvv

あと、前にnaoさんや春風さんに教えてもらった

「365カレンダー」の日本犬パート2に登録しました

とりあえずこの写真です^^

Photo_29

パート1の時、希望の日が空いてなくて涙を飲んだ方

今がチャンスですよ~~~~~^^

365CARENDAR.NET
http://www.365calendar.net/about.html



明日は元気に散歩したいね^^
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« まだまだしつこくテディ・ベア^^ | トップページ | 天下泰平 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
夏風邪はなかなか治らないこともあるので
お大事に。
雨が降ると気持ちもなんか暗くなりますよね。
明日は晴れるみたいですから、よかったですね。

投稿: オスカルの父 | 2006年8月30日 (水) 21:12

こんばんは~。
365日、私はパート2なのにチコの誕生日には
先約がいましたよ・・・。
私の誕生日8月2日にチコを登録させました!
さくらちゃんもいるんじゃ、カレンダーが出来上がるのが
まちどおしいです。

まんが見ましたよ。シュールな感じで私もけっこう
好きです。他のも時間かけて見てみますね。

Akikiさん、夏風邪お大事にネ。

投稿: ゴマミソ | 2006年8月30日 (水) 21:26

>オスカルの父さん
 くしゃみと鼻水に加えて咽喉痛でちょっとへこんで
 ますT_T
 こちらの予報は曇りだけど、それが一番散歩には
 いいかもしれませんね^^

>ゴマミソさん
 チコちゃんのバースディは誕生ラッシュだったのかな?
 それだけたくさん異父母兄弟がいるってことですね^^
 パート2はまだまだ先が長いけど、出来上がるのが
 楽しみです^^

投稿: Akiki | 2006年8月30日 (水) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだしつこくテディ・ベア^^ | トップページ | 天下泰平 »