« こんな時もあったね | トップページ | 寝たきり? »

2006年8月17日 (木)

一文字加わると・・・

先日、スキャナが壊れました

購入して約3年・・・・

販売店の5年間保障期間内ということで

修理に出したのですが・・・・

なんと交換部品が製造中止になっているとかで

新品と丸ごと交換だそうです

それも、同じ品はもうないので最新型のものと・・・

まあ、それはどっちでもいいことなのですが

今日、お店の方から電話がありました

「商品が届いたので取りにいらしてください。

ただし、今日は店休日なので・・・・・・

間違ってもいらっしゃらないでください」

これってなんか変^^;

」が余計なんじゃないですか?

本当に言いたいことは分かるんだけど

一文字余分が入っただけでニュアンスが・・・^^;

承知しました、と答えて受話器を置いた後

思わず苦笑してしまいました^^

間違っても来るなって言われるほど

嫌われちゃったの~~?ってね

そういえば最近、色々と故障して

隔週ぐらいで修理の依頼に行ってたからな~

もうわたしの顔は見飽きたってか? (≧m≦)ぷっ!


余談だけど・・・

「さくら」も一文字加えて「さくら」にした方が

ピッタリかも、と思う今日この頃です

さくら錯乱中・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…

|

« こんな時もあったね | トップページ | 寝たきり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな時もあったね | トップページ | 寝たきり? »