« ハンスト? | トップページ | 女王の一日 »

2006年8月 7日 (月)

ブログペット「さくら女王」

MSNスペースからここへブログを移した理由

それがこの左上に鎮座ましますさくら女王なのですが

設置当初の彼女(?)の発言ときたら

それはもう辛辣で過酷なものでした^^;

ところが最近どうしたことか

時折とても優しい言葉をかけてくれます

例えば・・・・・

「Akiki大好きー♪」とか

「Akikiあそぼ♪」とか

「仲良しー♪」とか・・・・・^^

現実の女王様からは決して頂けない

お言葉の数々^^;

しかもなぜか「♪」付きが多いvvv

まあ時々

「ブタ!」とか言われてギクッとするのは

この際忘れて^^;

現実の女王様に見習ってもらいたいと思う今日この頃^^;

|

« ハンスト? | トップページ | 女王の一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
そんな優しい神の声にも似たお言葉いただけるなんて
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ!!  

投稿: るーじゅ | 2006年8月 7日 (月) 11:36

かわいい~!!
でも「過酷」とか「説教」に♪はないでしょ!!
時にかわいく、時に残酷な言葉…
う~ん(+_+) いいかも…

投稿: めぐりん | 2006年8月 7日 (月) 14:31

すごい!やさしい言葉をかけてくれるんですね。
今、「不機嫌ー!」って言われました・・・。
なぜ。。。?

投稿: ゴマミソ | 2006年8月 7日 (月) 21:55

あたし今「下僕~!」ってww
言われました。
ありがたや~www♪
「現実~!!」って・・・。

う~ん現実はきびしいのかww

おもしろいですね^^

投稿: はやゆみママ | 2006年8月 8日 (火) 09:38

>るーさん
 神の声を聞いてさくら女王教に入信しましょう(-∧-)

>めぐりんさん
 やたら「!」とか「♪」とか付ける癖は誰に似たのか
 な~(^^;;

>ゴマミソさん
 確率でいうと、グサッとくる苛烈なお言葉の方が多い
 ですね~^^;単語をばらして使ってくるからブタミミも
 「ブター!」とかになっちゃうしT_T

>はやゆみママさん
 「下僕ー!」「散歩」とか続けて来ると、怠け心を見透か
 されたみたいでドキッとします(^^;;

投稿: Akiki | 2006年8月 8日 (火) 09:51

私も昔、ブログペット飼ってました。
他のサイトで。「うっかりはちべえ」って名前をつけて。
でも、「♪」とか意味不明なことばがおおくて
ほったらかしにしてあります。「ぶた」には
あたしもぎくっとしましたよ。

投稿: かや | 2006年8月 8日 (火) 13:43

きょうさくら女王がここまで発言♪

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2006年8月 8日 (火) 17:14

>かやさん
 ブログペットの語彙は全て自分に責任があるとはいえ
 時々情けなくなりますよね^^;
 なにもそこで区切って使わなくたっていいじゃん、とか
 思うこと多々あります(;´д`)トホホ

投稿: Akiki | 2006年8月 8日 (火) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンスト? | トップページ | 女王の一日 »