« チーミーちゃんVS女王様 | トップページ | 念力! »

2006年7月 8日 (土)

することない時読む本

朝から降り続いていた雨が止んだので

大急ぎで散歩に出かけたら

途中からまたポツポツと・・・・

仕方なくUターンして大急ぎで帰宅

着いた途端に土砂降り・・・・文字通り間一髪^^

それでも濡れてしまったのでシャワーを浴びていると

雷が鳴りはじめました。

ゴロゴロとかいうなまやさしい響きではありません。

ガラガラドッガーンという感じです。

それにあわせて女王様の悲鳴が・・・・

雨の音と雷、加えて女王様のヒンヒンという叫び

テレビが聴こえんじゃんか~~~(○`ε´○)プンプン!!

と思っていたら、画面が砂嵐に・・・・

CATVの弱いところだな~( ´△`)アァ-

こんな時はネットも切れちゃうから本でも読むか・・・

で、お勧めします、犬川柳。

ヘタレ女王様に負けず劣らずのヘタレでかわいい

日本の犬たちが気持ちを和ませてくれます^^

犬川柳 ヘタレ犬伝説 犬川柳 ヘタレ犬伝説

販売元:辰巳出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« チーミーちゃんVS女王様 | トップページ | 念力! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私も犬川柳シリーズ大好きです!
いつも一人で(*≧m≦*)ププッっと笑ってます。

雨に雷、大変そうですね~。
こちらも降ってますが、中途半端な感じです。
降るなら降るでAkikiさんとこみたいにドーンと降ってくれたら気持ちいいのに・・。

女王様のヨーグルト食べる姿もかなり可愛いですよ♪

投稿: nao | 2006年7月 8日 (土) 21:33

>naoさん
 台風が近付いているから注意しろという県からのお知らせが
 テレビで何度も流れてましたが、天気予報は晴れ・・・
 いったいどっちなの?
 結局、今日は朝から晴天で´´(;´ρ`A)アチィ・・・
 さくらはめっちゃ不機嫌でした。
 雨も晴れもイヤなわがまま娘で、結局エアコンかけたら機嫌よく寝 てます( ´△`)アァ-

投稿: Akiki | 2006年7月 9日 (日) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーミーちゃんVS女王様 | トップページ | 念力! »