« 雨の隙間を縫って・・・ムービー編 | トップページ | ブーちゃんとの関係 »

2006年7月 6日 (木)

フセを練習してみました^^

本日は女王様に「フセ」を覚えていただきました。

これまでどうやっても覚えようとなさらなかったのに

なぜか今日は一発で覚えてくださいました。

その前にシャンプーしてシャワーに打たれたおかげで

女王様のピッカピカの脳が活性化していたのかもしれませんね。

では、学習の成果をムービーでどうぞ!

と言いたいところなのですが・・・・・・・・・・・

撮影前に下僕2号にお披露目したところ

「なんか変!」との意見が・・・

そこで下僕2号の指導の下検証してみました。

下僕2号曰く「これはフセ=エサに喰いつけだね」

( ´△`)アァ-

|

« 雨の隙間を縫って・・・ムービー編 | トップページ | ブーちゃんとの関係 »

「しつけ・訓練」カテゴリの記事

コメント

かなり(个_个)_个)_个)… あやすぃ…

投稿: るーじゅ | 2006年7月 7日 (金) 08:54

うう~む(-_-;)フセ…ね
始めの映像ではそう言えるような…
もう一度がなければ 
フセもどき 

でもどっちにしてもエサでつって教えるのだから
すぐにさくら様も覚えることでしょう!!
ファイト!!!

投稿: めぐりん | 2006年7月 7日 (金) 08:57

>るーさん
 ( ´△`)アァ-やっぱり・・・
 どうもねー わたしもちょっとそんな気はしてたんだけどさ(´・ω・`)

>めぐりんさん
 オスワリとマテは出来るんですけど、やはりフセは難しいですね^^; がんばりまっす!^^

投稿: Akiki | 2006年7月 7日 (金) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の隙間を縫って・・・ムービー編 | トップページ | ブーちゃんとの関係 »