« 屈辱・・・(≧m≦)ぷっ! | トップページ | 続・レインコート »

2006年7月23日 (日)

趣向を変えて・・・

曇り空で思った以上に涼しく過ごしやすい

そう思っていたのもつかの間

時折落ちていた雨がとうとう本降りになりました

女王様は今日も相変わらずご機嫌斜め

歯が完全に生え替わるまでは仕方なさそうです

そこで下僕、本日は他の柴飼い様のサイト研究など・・・

いい波に乗ってご機嫌で気がつけば岸の見えない沖

あとは海上保安庁の救助ヘリを待つのみ

なんていう無謀なサーファーのごとく

ネットの波に乗り出して行ってまいりました

そこで感じたことは・・・・・・・

どのサイト管理人様つまり柴飼い様も

ご自分の飼っておられる柴ワンコに対して

並々ならぬ愛情をそそいでおられるということ

その愛情のそそぎ方は十人十色ですが

なぜか皆さん、ご自分の飼う柴ワンコの

バカっぷり、獰猛ぶり、ヘタレぶり・・・・・と

情けないとこばかりを自慢していらっしゃるように思えます

省みて・・・・わたくしはといえば

やはり同じ・・・・・・・^^;

そこで本日は180度趣向を変えまして

女王様のいいところについて列記してみたいと思います

女王様のいいところ その1

 ブラッシング嫌いにもかかわらず毛並みがよい(と思う)

女王様のいいところ その2

 犬用おやつへの執着は激しいが、人の食べ物を欲しがらない

女王様のいいところ その3

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにかあるはず^^・・・・

 ・・・・・・・きっとあるはず^^;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなはずはない^^;;・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´△`)アァ-

 決してネタじゃないのが辛い(ーー;)

|

« 屈辱・・・(≧m≦)ぷっ! | トップページ | 続・レインコート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう海上保安庁で、管理しなかったー。
ここまでブラッシングしたかった。
海上保安庁とここで犬も管理されたみたい…

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2006年7月23日 (日) 16:33

言われてみれば・・そうですねぇ。
情けないところが可愛かったりするんですよね。飼い主にとっては。
ところで本日の女王様のコメントはすごいですね~。
さすが女王様!海上保安庁でブラッシング??

投稿: nao | 2006年7月23日 (日) 23:54

救助ヘリを数分飛ばすだけで法外な料金を請求されるとか…
ご無事で何より(^∀^)

その3からは??どーしたの??
あらあら こんなに汗かいて…フキフキゞ

投稿: めぐりん | 2006年7月24日 (月) 11:41

>naoさん
 ホントにまったくさくら女王、何を言っているんでしょう 
 よほど管理されたいようですね~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?

>めぐりんさん
 その3から後?
 え?なんのことかな~~???
 ああ、暑いわ~(^▽^;)

投稿: Akiki | 2006年7月24日 (月) 19:19

女王さまのいいところ。
女王さまだからすべてに決まってるじゃないですかぁ。
いや、でもさくらちゃんは日本犬らしい犬だと思うよ。
人に媚びず凛々しいし。
でも可愛げもあるし。
密かにファン(笑

投稿: 春風 | 2006年7月25日 (火) 20:59

>春風さん
 (///ω///)テレテレ♪
 イヤンそんなホントのこと言っちゃ・・・(女王)
 
 日本犬を選んだ宿命でしょうかね^^;(下僕)

投稿: Akiki | 2006年7月26日 (水) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屈辱・・・(≧m≦)ぷっ! | トップページ | 続・レインコート »