« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

反抗期?

今度はこれですよ~><

歯が抜けはじめて機嫌が悪かったけど

それもやっとひと段落だと思ったところで

今度はなんと初ヒート

ご機嫌斜めになるのは仕方ないよね~

女同士、その辛さ分るわ~~^^

なんて甘い顔をしていたのが悪かったか

どうも反抗期まで始まっているような気が・・・><

頭を抱える下僕の前に光り輝く菩薩様の姿が・・・・

神々しくも優しいお声でお告げがありました

今が一番辛い時・・・・

この時期さえ乗り越えたなら

その先には夢のような未来が開けるのです

聞き分けのよいしっとりと落ち着いたさくら

もうおまえたちは下僕じゃない・・・・・

やさしい主夫婦と忠実な愛犬・・・・・・

誰もが羨む名犬さくら・・・・・・

2人と1匹で天竺に・・・・・・・・????




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

今寝てた・・・・・・・・??

新聞連載中の平岩弓枝さんの「西遊記」

健気で可愛い悟空に夢中の下僕なのでありました・・・

むなしい・・・・・( ´△`)アァ-

| | コメント (3)

2006年7月30日 (日)

お赤飯

女王様、本日病院にてお墨付きを受けました

早い子は5か月ぐらいから始まる子もいますよ

との先生の説明に一安心し

順調に育っているという嬉しさと

まだまだ赤ちゃんでいてほしかったという淋しさと

複雑な心境の下僕2人でした・・・・^^;

でもまあ、とりあえず避妊するかどうかの決断までに

2か月の猶予ができたということはよかったかな~

女王様はいつも以上にわがままになると同時に

とても神経質になっています

Photo_47 自分の通った後を気にする女王様

でも、わけの分らない意地っ張りは変わらず・・・

なぜか暑いさなかにデッキへ出て頑張ったりします

Photo_48 晴天の日の正午過ぎ^^;

その間、下僕は紫外線に満ちた窓際に座って

女王様の背中から煙が出てないか見張っています^^;

この夏中にこんがりローストドッグと

シミだらけのみじめな中年女が出来上がりそうで怖い><


追記

皆さまのお勧めに従いまして(^^)

(既製品だけど)お赤飯食べました

女王様はやはり食わず嫌いでした( ´△`)アァ-

| | コメント (6)

2006年7月28日 (金)

あわわわ・・・・ 下僕慌てる

トイレシートに血が・・・

また歯が抜けたのか?と思うも、なにか違う

トイレ我慢しすぎで膀胱炎・・・・血尿!?

でも、おしっこ自体はいつも通りの色と匂い^^;

とりあえず病院に電話して相談してみると

「ああ、もしかして、もしかして・・・かも・・・ですねぇ・・・ふふふ」

なんなのよ!そのわけわからんお答えはー?!

というほどには、さすがの下僕も鈍感ではないので

「( ´△`)アァ-そうですか~ まだ5か月なのに」

と言ってしまいました・・・・・・

避妊手術をどうするか・・・・

優柔不断な下僕2人が決めかねている内に

女王様の体のほうが促成栽培で育っちゃったみたいで

なんともかんとも・・・・・どうしましょ(;´д`)トホホ

| | コメント (9)

2006年7月26日 (水)

夏風邪か?

女王様、この数日イマイチ調子が出ません

再び旺盛になったかと思われた食欲もまた細々・・・

う○ちもなんとなくヤワヤワと頼りない・・・

今朝はとうとうゲロゲロリーです( ´△`)アァ-

そのくせ、わたしが朝食を食べていると

猛然と催促

たいして食べはしないくせに

激しい執着を見せます><

時々くしゃみもしているし

ちょっと風邪気味なのかな~

そういえば・・・・

「夏風邪はウマシカがひく」って言うしな~(* ̄▽ ̄*)ノ"





もう少し様子見て、場合によっては病院行きだ(ノ_-;)ハア…

| | コメント (5)

2006年7月24日 (月)

続・レインコート

やっぱSはちっちゃかったよね~

サイズさえ合ってれば女王様だって

新種のムササビなんて言われなくてすむよね~

ということで・・・・・・

下僕、本日違うダイソー行ってきました

赤がないのは残念だけど

買ってきましたMサイズ!

さあ、女王様、さっそくお召しかえですよ~^^

Photo_139

( ´△`)アァ-立派な立ち耳が災いしてフードが被れません

Photo_140

あれあれ~?腰でも抜けたかな?

そうそう、しっかり立ちましょうね^^

Photo_141 なんかちょっとご機嫌悪し?^^;

気を取り直して^^

さあ!いざ雨の中へ!!

Photo_142 罰じゃないって^^;

そんなに足が濡れるのイヤですか?

じゃあ長靴買ってさし上げましょうか?^^

え?いらない?

長靴履くぐらいなら一生サークルに入ってる?

あ、そうですか、それは残念ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!

注)コートを着るまでの写真がない理由はご想像にお任せ^^;

写真なんか撮ってるゆとりあるかっての(○`ε´○)プンプン!!

この後の情けない様子はムービーで^^

続きを読む "続・レインコート"

| | コメント (10)

2006年7月23日 (日)

趣向を変えて・・・

曇り空で思った以上に涼しく過ごしやすい

そう思っていたのもつかの間

時折落ちていた雨がとうとう本降りになりました

女王様は今日も相変わらずご機嫌斜め

歯が完全に生え替わるまでは仕方なさそうです

そこで下僕、本日は他の柴飼い様のサイト研究など・・・

いい波に乗ってご機嫌で気がつけば岸の見えない沖

あとは海上保安庁の救助ヘリを待つのみ

なんていう無謀なサーファーのごとく

ネットの波に乗り出して行ってまいりました

そこで感じたことは・・・・・・・

どのサイト管理人様つまり柴飼い様も

ご自分の飼っておられる柴ワンコに対して

並々ならぬ愛情をそそいでおられるということ

その愛情のそそぎ方は十人十色ですが

なぜか皆さん、ご自分の飼う柴ワンコの

バカっぷり、獰猛ぶり、ヘタレぶり・・・・・と

情けないとこばかりを自慢していらっしゃるように思えます

省みて・・・・わたくしはといえば

やはり同じ・・・・・・・^^;

そこで本日は180度趣向を変えまして

女王様のいいところについて列記してみたいと思います

続きを読む "趣向を変えて・・・"

| | コメント (6)

2006年7月22日 (土)

屈辱・・・(≧m≦)ぷっ!

女王様、久しぶりの晴天にいい機嫌です

暑いさなかにもかかわらずデッキで寝そべってみたり

Photo_46

さすがにちょっとお暑いようで^^;

Img_0270

ぐってりしてますね~^^;

そろそろ部屋へ強制収容するかな、と

思ったそのときでした・・・・

女王様が猛然とダッシュ!

珍しくも野太い声で吠えまくりです

この吠え方をする原因は2つだけ

1つはお向かいのご主人が夜更けになさる庭の点検

でも今は昼なので^^;

考えられるのはもう1つの方です

それは・・・・・

「neko.avi」をダウンロード

女王様・・・・絶対に敵いませんから

道で出会っても間違っても立ち向かわないように^^;





なぜか本日MOVIE CASTERさんご機嫌悪し><

続きを読む "屈辱・・・(≧m≦)ぷっ!"

| | コメント (3)

2006年7月21日 (金)

女王様のお悩み^^;

昨日、雨の合間を縫っての散歩では

出るものも出ませんと意地を張られた女王様

今日は朝から2時間おきにヒンヒンと情けないお声

その都度デッキへお出し申し上げるわけですが

そこで繰り返されるのは皆さまご存知のかえる跳び^^;

散々跳んで跳びつかれたところでポロリ・・・・

ポロリ、ポロリではなく・・・ただのポロリ、です

丸1日以上我慢し続けたせいか

いつもの威勢のよさがありません^^;

ウンチングポーズのままヨタヨタと歩き続ける女王様

不憫なような可笑しいような・・・・

さすがにそこでムービーは撮れなかった

こんな甘ちゃんでは下僕がピューリッツァ賞を貰うのは

まだまだ先だね^^;

それにしてもなんだかいつにも増して汚いお話^^;

お食事中の方はいないと思うけど・・・・どうもスミマセン<(_ _)>

以下、全く関係ないお話が続きます^^;

続きを読む "女王様のお悩み^^;"

| | コメント (5)

2006年7月20日 (木)

わが家は遠くにありて思うもの・・・

朝からずっと雨、雨、雨

レインコートに泣く泣く別れを告げた下僕としては

憂うつきわまりない一日

その哀れな下僕に天のお恵みか

夕方急に雨が止みました

すわっとばかりに飛び出した女王様と下僕でしたが

やはり女王様は女王様でした・・・・・

続きを読む "わが家は遠くにありて思うもの・・・"

| | コメント (4)

2006年7月19日 (水)

レインコート

桜姫ちゃんもお召しになった100円レインコート

女王様にも買ってまいりました

Sサイズしか置いてなかったけど

隣の市まで行ってやっと見つけたのだから

一か八かで買ってきました^^;

買ってきてすぐに試着した時はピッタリでした

ホントにピッタリでした

今日、フロントラインもしたことだしと思い

あらためて着せてみました

女王様、日々成長なさっていることが身にしみました^^;

ピッタリを通り過ぎ、キツキツをも通り過ぎ

入りませんでした( ´△`)アァ-

それでも強引に着せてしまうのが下僕です

女王様、あまりの屈辱からか

怒りを表す気力もなくされたようです

以下、女王様のレインコート姿・・・・

これ以上何も言いません

ただ、ご覧ください^^

続きを読む "レインコート"

| | コメント (7)

2006年7月18日 (火)

6000円の夢

買ってきましたサマージャンボ

Photo_12

下僕のささやかな夢・・・3億円

今日から抽選日まで毎日夢を見て過ごすのです^^

3億円当たったら・・・

とりあえず家のローンを完済しましょう

それから新しい家を建てます

さくらと暮らしやすいように

土間のある家がいいなぁ

近くにステキな散歩道があるところに

土間と縁側のある家を建てて

毎日のんびりさくらと過ごす・・・・

しばわんこの和の心みたいにね^^

6000円分、しっかりいい夢みないとね('-'*)フフ

でも、13組ってなんか縁起悪い?( ´△`)アァ-

| | コメント (6)

2006年7月17日 (月)

参った><

かねてより女王様の脳みそにはシワシワなど微塵もなく

水晶玉のようにツルピカであろうと推測してきたわけですが

ここに到ってその節に疑問を抱き始めてきた下僕です。

なぜかと言いますと・・・・

続きを読む "参った><"

| | コメント (8)

2006年7月16日 (日)

女王様、俳句に親しむ

先日散歩した河川敷公園

種田山頭火の句碑がいくつかあります。

そこで、いつもはワイルドな女王様にも

ここはひとつ文化に親しんでいただくことに・・・

続きを読む "女王様、俳句に親しむ"

| | コメント (3)

抜歯大作戦

女王様の犬歯

左下はもうグンラグラです

タオルで引っ張りっこしてみましたが

いつになくやる気のない女王様が試合放棄

これではとてもではないけど抜けません。

「ここは心を鬼にして引っこ抜いてやるのが親心」

などと言っていた下僕2号が出してきた物、それは・・・

Photo_41

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

それはいかんだろう・・・錆びてるし^^;

そこで優しい下僕が用意した物・・・・

Photo_42

女王様、こともあろうにスリッカーにかじりつかれました^^;

そしてカジカジすること数分間

ふと見れば般若のごとく剥き出していた牙がありません!

抜けた!これで犬歯Getだぜぃ!!

喜んだのも束の間

どこを探しても落ちているはずの歯は見つかりません。

目の前で抜けたのに・・・・

あんなに苦労したのに・・・・・

またも乳歯Getならず・・・・il||li _| ̄|○ il||li

Photo_43

間違いなく抜けてるのにね~

女王様、一瞬で食べちゃったんですね

女王様の早業に乾杯!  ( ´△`)アァ-

続きを読む "抜歯大作戦"

| | コメント (0)

ご多聞に漏れず^^;

どちらのサイト様でも話題は連日の暑さ^^;

我が家の女王様もご多聞に漏れず・・・

Photo_39

非常に暑がっておられます^^;

Photo_10

こう言っているかどうかは不明ですが

たぶんこういう意味のことを言っていると思います^^;

脅迫に負けた下僕がエアコンのスイッチをポチッとな^^

Photo_40

女王様の現金さは今に始まったことではないけれど

これは少し酷すぎないかい?( ´△`)アァ-


それにしても2番目の写真・・・・

乳歯(犬歯)が永久歯に押されて外向きに・・・

一段と般若のような^^;

| | コメント (4)

2006年7月14日 (金)

ネタ切れ?^^;

連日の暑さで女王様も下僕もバテバテ

毎日ひたすら寝て暮らしています

ゆえに・・・・・・ネタ切れ^^;

仕方ないので(なにが?)

散歩中に出会ったかわいい坊ちゃんの動画など^^

無駄な声が入っている部分をカットしたら

すごく短くなっちゃいましたので

目を皿のようにして観ること!(^^;;

「tarou1.avi」をダウンロード

名前はたろう君、生後2か月半ぐらいだそうです。

かわゆいね~^^

| | コメント (5)

2006年7月13日 (木)

記念写真

さくらの写真は山盛りあるけど

飼い主と一緒の写真はほとんどありません

日頃いいように使われている下僕も

たまには女王様と一緒に記念撮影してみたい

その願いを聞き届け

下僕2号が撮った写真がこれ

本邦初後悔公開!

(勇気ある者だけ続きを見よ!)

続きを読む "記念写真"

| | コメント (9)

2006年7月12日 (水)

ヘタレ女王

ドライブシートにくくりつけられて女王様

玉座にまします女王のような優雅なお姿^^

Img_0201

というのはほんの一瞬

生来のヘタレな性格はそう簡単には治らない

これが真実^^;

Photo_37

今にも腰が抜けそうな女王様・・・・( ̄w ̄) ぷっ

| | コメント (2)

2006年7月11日 (火)

たまにはね^^

いつでもかつでも

女王様の悪口しか書いてないのもなんだから

たまには女王様のいいとこもお見せしましょう^^

「MVI_0197.AVI」をダウンロード

まあ、この程度というのがまあ女王様の女王様たる所以^^;

しかも「ヨシ」をあんな変調子で言わないと理解しないし・・・( ´△`)アァ-

| | コメント (7)

2006年7月10日 (月)

占い

ブログペットがほぼ毎日占ってくれます

今日はこんなん出てました~

さくら女王占い:女王様運まあまあ

今日は朝からすごく強い女王様が吹き荒れています

なんかな~(T▽T)アハハ!

| | コメント (2)

(-"-;)

どこかに行ったと思った台風は

どこにも行ってなかったようで・・・・

今日は朝からすごく強い風が吹き荒れています

どのぐらい強いかと言うと

ご近所の外飼いワンコたちが遠吠えを始めるぐらい^^;

昨夜、外の方が気持ちよかったのか

0時過ぎまで部屋に入らないと粘った女王様

無理やり入れられてとてつもなくお怒りだったけど

そんなことなかったかのような顔をして

今朝はサークルで寝こけています( ̄w ̄) ぷっ

写真は女王様が2度も足を滑らせた

田んぼの傍の道・・・なぜか落ちかけるんだよね~^^;

Photo_36

| | コメント (4)

2006年7月 9日 (日)

念力!

台風はどこかへ行ってしまったようで

今日は朝から青空・・・

でも、湿度が高くてとても爽快な気分にはなれません

女王様も朝から不機嫌にグデグデしています。

イライラが高じたのか

うっかり目の前に差し出したわたしが悪いのか

下僕の腕にマジガブリ><

女王様なんか・・・きらいだ~~(。>0<。)

怖いし、怪しいし・・・・

続きを読む "念力!"

| | コメント (3)

2006年7月 8日 (土)

することない時読む本

朝から降り続いていた雨が止んだので

大急ぎで散歩に出かけたら

途中からまたポツポツと・・・・

続きを読む "することない時読む本"

| | コメント (2)

チーミーちゃんVS女王様

女王様、チーミーちゃんとの初対面です。

「mamoru.avi」をダウンロード

穏やかな性格をしたチーミーちゃんのことですから

女王様にガブリされてへこむのでは?と心配しましたが

どうやら杞憂に終わったようです^^

わたしに近づく度に間に立つチーミーちゃんに

さりげなく威嚇され追い払われる女王様

久しぶりに胸のすいた下僕でした(⌒▽⌒)

| | コメント (0)

女王様VS恵ちゃん(?)

めぐりんさんのところで見た太郎くんの

ヨーグルトを食べるかわいい姿^^

うちの女王様にもヨーグルトを献上すれば

あんな風にかわいくなってくれるかも・・・

これってかわいいと言うのか?

なんか微妙にニュアンスが違うんだけど・・・^^;

それに・・・・これもうカラだし ( ´△`)アァ-

| | コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

女王様 絶叫

孤独の恐怖に耐えかねて

泣き叫ぶ女王様のお姿・・・(ザマァミロ(* ̄▽ ̄*)ノ")

ホントのところは車に乗ると最初の10分ぐらいは

大抵こんな調子です(ノ_-;)ハア…

| | コメント (6)

ブーちゃんとの関係

暴君で鳴らした女王様に友達は少ない。

浮き輪カエルさんは首輪カエルさんとされ

やがてカエルのようなものにされてから後

女王様を避けがちである・・・

今、女王様が友達と呼べる唯一の存在

それがあご枕出身のブーちゃんであった。

時にはブーちゃんのとりなしで

カエルさんとの険悪なムードも和むほどである。

が、しかし・・・

女王様の暴君振りはやはり伊達ではなく

この心身ともに丸いブーちゃんすら怒らせるのであった。

Photo_35 顔を背ける女王とブーちゃん

たった一人の友人すら失い

傷心のあまり泣き叫ぶ女王様(ムービー参照)

見かねたブーちゃんが和解を申し出てくれました

Photo_6 たちまち蜜月状態の女王様とブーちゃん

どこまでも優しいブーちゃんです。

この後、女王様におしっこ引っかけられるとも知らず・・・^^;

| | コメント (0)

2006年7月 6日 (木)

フセを練習してみました^^

本日は女王様に「フセ」を覚えていただきました。

これまでどうやっても覚えようとなさらなかったのに

なぜか今日は一発で覚えてくださいました。

その前にシャンプーしてシャワーに打たれたおかげで

女王様のピッカピカの脳が活性化していたのかもしれませんね。

では、学習の成果をムービーでどうぞ!

と言いたいところなのですが・・・・・・・・・・・

撮影前に下僕2号にお披露目したところ

「なんか変!」との意見が・・・

そこで下僕2号の指導の下検証してみました。

下僕2号曰く「これはフセ=エサに喰いつけだね」

( ´△`)アァ-

| | コメント (3)

2006年7月 5日 (水)

雨の隙間を縫って・・・ムービー編

はじめて見た川におっかなびっくり入って・・・

一瞬固まった女王様でしたが・・・・・^^;

「kawa-asobi3.avi」をダウンロード

やはり足が濡れるのはイヤらしく

あっという間に逃げ出してしまわれました^^

こちらは公園でのひとコマ

どうしてもリードを足の間に入れてしまう女王様

何度直してもダメなのでとうとう業を煮やした下僕2号

リードを上へ引くという陰湿なイジメをしております( ´△`)アァ-

微妙に変な歩き方の女王様・・・・・そんなことしてると・・・

ほら怒られた^^ 

この直後、下僕2号は女王様よりガブリされました^^;

| | コメント (8)

雨の隙間を縫って・・・後編

予定外の寄り道先は永源山公園

ツツジの季節には人のあふれているここも

季節はずれのしかも平日とあっては

公園整備の方たちしかいませんでした。

ソフトクリーム屋さんもお休みで

下僕としてはちょっとがっかりでしたが

女王様は貸しきり状態の公園に大満足

興奮のあまりカスケードにダイブ!なさいました。

Photo_28

普段は美しい流れを見せるカスケードも

今は流れが止まりただのきっちゃない水溜り><

アメンボはもちろん、よく見ればオタマジャクシまでいます。

Photo_29

錦川の清流はお気に召さなかった女王様も

淀んだ水溜りはお気に召したようです( ´△`)アァ-

Photo_30

小さな虫を狙って芝生広場を飛ぶトンボ

そのトンボを追い低く滑空するツバメ

そのツバメをドタドタと追いかける女王様

もちろん

狩りの成果が上がるのはトンボとツバメだけです^^;

それでも広場を駆け回り大満足のご様子

最後には、Photo_34 それまでどうしても咽喉を通らなかった ビスケットを召し上がり、水飲み場で水を飲まれました(どうして水筒の水飲まないかな~)Photo_33

| | コメント (2)

2006年7月 4日 (火)

やっとこGet!

今朝、出かける前に一仕事、とばかり

トイレシートを咥えて振り回した女王様

後片付けをしていると・・・・

シートに点々と血の痕が付いています。

昨日、上の切歯左端が抜けていたので

もしやと思ってデッキの上を這い回る下僕^^;

ありました!!!!Photo_20

ちっちゃい歯です^^

散歩から帰ってきた女王様の口を調べると上切歯の右端がありません^^

前歯がほとんど抜け終わる頃になって

ようやくGetした乳歯ヾ(〃^∇^)ノ

最初で最後の1本になるかも、だけど

大切にしまっておこうね、さくら^^

| | コメント (2)

雨の隙間を縫って・・・前編

午後から豪雨、という予報をものともせず

本日、女王様をお連れしての初ドライブでした。

先日購入して一度試したきりのドライブシートに

女王様の首根っこをくくりつけにお座りいただき

Photo_19

いざ出発!

続きを読む "雨の隙間を縫って・・・前編"

| | コメント (4)

2006年7月 3日 (月)

犬の名前

ちょっと昼寝していた間に女王様が・・・・^^;

まあ、それは置いておいて^^

毎日トイレ話ってのも情けないから

今日は、ワンコの名前について・・・

太郎君のママさんがご自分のサイトの

コメント欄で上げておられた昔の犬の名前

あの中で不思議なのがエス

子供の頃お隣りの子と一緒に拾ってきて

そのままお隣りで飼うことになった犬も

エスでしたよ^^

ポチやコロは分るけど、なんでエスなんでしょうねー

確かひとつ年下だった友達が付けたはずだけど

理由とか意味とか訊くほど大人じゃなかったからな~

なにしろ小学1年生の頃だったから・・・

我が家ではわたしが生まれる前に飼っていた犬は

「ジョン」という名前だったらしいけど

これは当時ではハイカラだったのかな~??

もっと昔、母の実家にいた犬は

これはなんと「スパーキー」

米軍基地が近かったせいで

当時街にあふれていたベースの兵隊さんが

付けてくれたそうです・・・・

「いきいき」とか「はつらつ」とかいう意味らしいけど

たぶん誰も意味は分ってなかったんじゃないかな~^^;

そのずっと後に(こっちはわたしも知っている)飼っていた

秋田犬の名前は「しろ」

当然、白かったからですね^^;

同時期に従妹の家で飼っていた秋田犬も

白い犬で名前は「雪」

これは本当に賢い犬でした

それにしても、白毛の秋田犬がブームだったのでしょうかね^^;

なんにしても現代に近づくにつれて

わたしの周囲の犬は平凡な名前になっていますね~

なにしろ、この後のわたしの実家のの犬が「チビ」

そして凝ったつもりだった「さくら」に到っては

よくある犬の名前ベスト10に入っているという・・・

しかも・・・・

ご近所の奥さんから

「さくらいう名前の犬ははしかいいのが多いんよ~^^」

と言われてしまった・・・( ´△`)アァ-

注) はしかいいというのは、方言で、我が家の辺りでは

「せっかち」とか「落ち着きがない」とか、大体において

あまり良い意味には使われません(;´д`)トホホ

| | コメント (7)

くだらないったらないワン

下僕が大口開いて惰眠を貪っているすきに

ちょっとアタシの話を聞いてよ

最近、何を思ったのかうちの下僕ったら

アタシに「マテ」だの「フセ」だの言ってくるのよ

このアタシによ?

思い上がりも甚だしいわよね

なんでアタシが下僕の命令をきかなきゃいけないわけ?

「フセ」なんて死んでもするもんですか!

代わりに「ガウッ」って言ってやったわよ(`ヘ´)

そしたら下僕のヤツ

こともあろうにアタシの手をむんずと掴んで

無理やりに伏せさせたのよ!

もうキレる寸前だったわよ

ビスケットを差し出して詫びたから許したけど

そしたらいい気になって今度は「マテ」よ・・・

咬みついてやろうかと思ったわよ

それなのに・・・・・

ああ、くやしいっImg_0085_1

ビスケットを献上されたら

思わず待っちゃったわよ!!

そしたら下僕のヤツいい気になって2回も!

2回もアタシに「マテ」させたのよっ!!Img_0084

うっかりベロまででちゃったわよ!!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

                     Photo_5 

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

やりたい放題、その後は・・・

日々、下僕を泣かせるための努力怠りなく

精進を積んでおられる女王様ではありますが

気温湿度ともに高く不快な毎日のこと

夜になればそれはもう他愛のないもの

カエルさんとブーちゃんをお供に

夢の国へと旅立たれます・・・

それにしてもまあよく似た寝姿だこと(≧m≦)ぷっ!

3

え?カエルにへそは変?

太陽が眩しすぎたんです・・・・^^

| | コメント (4)

2006年7月 1日 (土)

もう一発いってみよ~

もうね

はっきり言ってね

なにも言う元気ありません

はい

好きになさってください

お互い勝手にやりましょう・・・・・・・・・・

下僕はマジ泣きいたしますです

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

| | コメント (6)

雨のち曇り=ぐったりのちむちゃくちゃ><

昨夜は豪雨。

今日も一日大雨という憂うつな予報。

覚悟を決めていたのですが・・・・・・・・

思いがけず昼前に止みました^^

ぐったりと惰眠を貪っていた女王様も

ここぞとばかりに張り切りモード突入です。

でもねー

ちょっと張り切りすぎじゃないっすか?

カメラ着いていってないし・・・・^^;

下僕の制止の声もむなしいばかり・・・・

なんで部屋の中なのに外で履くつっかけ咥えてるのかな~

最後の一言が下僕の心情を端的に表してる^^;

それにしても座卓の上片付けろってもんだわね(;^_^A アセアセ・・・

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »