« いよいよ明日 | トップページ | 近寄れない^^; »

2006年6月17日 (土)

短い命 (-∧-)合掌・・・

ブログ改装で脳みそ沸騰中の下僕をよそに
本日も女王様パワー全開・・・
峠を下るハチロクのようなキレかたです。
昨日買ってきたボール(W杯仕様^^)に
今日も朝から因縁つけてます
2日目にして恐怖心を克服なさいました。

がっぷり喰いついていらっしゃいます・・・・)゜0゜( ヒィィ
当然の結果・・・・プシュ~ッ
哀れボール(W杯仕様)さん短い命でした・・・
あなおそろし・・・・
自分の悪行を確認する女王様
ちなみにこの時、あまりの悪行がもとで
女王様ワイヤーで係留されています^^;
こんなおっそろしい女王様の散歩のお供をする下僕
何年も放置していた万歩計を引っ張り出してきました。
女王様に引き回され、汗だくだくになって帰宅して
期待に胸震わせて見た万歩計・・・((o(^∇^)o))わくわく
                           
(゜Д゜) ハア??
 91kcal?!
女王様~~   
走っては止まり、走っては止まりするの
やめてください~~~
全然カロリー消費されませんから~~><

|

« いよいよ明日 | トップページ | 近寄れない^^; »

旧館よりお引越し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日 | トップページ | 近寄れない^^; »