« はじめての・・・ | トップページ | 必要は発育の母? »

2006年6月20日 (火)

歯抜けババア

の仲間入り~~^^
嫌がる女王様の口の中を覗くなど
アリゲーターの口の中を覗くぐらいに危険な行為^^;
とはいえそうも言っていられず
一昨日の夜、睡眠が足りてしかも満腹の時を狙い
女王様のお口をこじ開けました(^0^*
すると下の前歯が2本ない!
( ̄▽ ̄;)!!ガーンいつの間に・・・・
そして昨日、病院で歯のチェックをしてもらったら
やはり生え代わりが始まっているとのこと・・・
これはやばい!記念すべき最初の1本を拾い損ねた><
次こそはちゃんと拾うぞ~ と思ったのも束の間
今朝起きてきた女王様のお口からは
上の前歯が1本消失しているではないですか・・・
夜中の内に抜けたのね・・・
結局、今回も抜けた歯は見つからず下僕がっかり
せめて抜けたところを記念撮影^^
強引に口をこじ開ける勇気ある作業は下僕2号におまかせ^^
角度を変えて撮影中に女王様マジ切れ。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ ごめんなさい!もうしません!!

|

« はじめての・・・ | トップページ | 必要は発育の母? »

旧館よりお引越し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめての・・・ | トップページ | 必要は発育の母? »