« 難関 | トップページ | デジタルはんこ »

2006年6月28日 (水)

またまた買っちゃった!^^;

Photo_3

念願のフレキシリード買っちゃいました!

今日はダーリンが休みだったので

ちょっと遠いホームセンターまで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ペット用のカーシートや新しいおもちゃと一緒に

念願のフレキシリード買っちゃいました!しつこい^^;)

色々な種類があって悩んだけど

実際に試して見られたのがこれひとつだったので

ちょっと高いけど思い切って!^^;

さっそく散歩で使ってみました。

いつもの散歩紐は見せただけで大興奮の女王様ですが

これにはまったく反応しません^^;

そういうところがおバカでかわいいvvv

裏山の公園への歩行者専用道からはPhoto_17

リードのロックを外し、自由にしてやります。

少しはためらうかと思ったけど

そこは女王様^^;

どんどこ進んであっという間に限界ギリギリ・・・

大興奮で駆け回り、

挙句に下僕2号がリードを落とすという大ハプニング><

よく分らないまま爆走する女王様と追う下僕2号

その後ろから叫ぶ下僕・・・・

「もーっ、なにしよるん?!!!(このばかたれ←心の中で)」

リードが離れたことに気付かず

あえなく御用となった女王様より

買ったばかりのリードを傷だらけにして

下僕にガミガミ怒られた下僕2号のほうがシュン(^^;)

そんなこんなで大興奮の女王様

帰りは道路脇の溝に後ろ足が落ち

首吊り状態になりつつ懸命に這い上がるという

すご技まで披露してくれました( ´△`)アァ-

この時もちゃんと見てないからと下僕に叱られ

下僕2号シュン太郎・・・・

本日の散歩、一番辛かったのは下僕2号かもね(⌒▽⌒)アハハ!

おまけの画像

ほとんど誰も来ない廃れた場所だから・・・

と言い訳しつつ・・・・・^^;

Photo_18

良い子はまねしないでね~vv

|

« 難関 | トップページ | デジタルはんこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごいさくらちゃん、楽しそう~。
遠くまで走っていけるって知って、これから今までの散歩ひもを出したら、こっちのリード咥えてきたりしてw
使い心地はどう?
うちも買おうかどうか悩み中。

投稿: 春風 | 2006年6月29日 (木) 12:48

>春風さん
フレキシリードいいですよ~
車と人のいないところでしか使えないから裏山の公園へ行く時だけですけどね^^;
そのうち、車に慣れたら遠くの大きな公園とかにも行く予定^^

投稿: Akiki | 2006年6月29日 (木) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難関 | トップページ | デジタルはんこ »