« 女王様VSコロコロ | トップページ | 食わず嫌い女王 »

2006年6月25日 (日)

バトンだ~~~

バトンなるもの、お二方から頂いちゃったので・・・お答えします~~^^;

1.バトンをお願いしたい人5人を先に書く。

(w_-; ウゥ・・これが困った・・・1問目から棄権ですT_

2.お名前は?

Akiki(フルネームはAkiki Ukkyです^^

3.年齢は?

聞いたらみんな驚くぞ~^^

4.職業は?

ぐうたらな専業主婦!(きっぱり断言vv

5.趣味は?

ダーリンとさくら()

6.好きな異性のタイプは?

憧れるのは正統派美男子。わたくし音に聞こえた美形好みなのです^^;

今時流行りのチンピラ顔は苦手かも・・・

でも、どんなに美しくても中身がないのはマネキンと同じだからダメ~

強くて優しいジェントルマンがいい^^ 

そんでもってお金持ちなら120点vvv

でも、現実は・・・・・・・・甘くないね( -_-)フッ

7.特技は?

「書道」と答えていた時期もあったな~ ずっと昔のことだ・・・・・

8.資格はありますか?

カビの生えた検定合格証書が押し入れの奥に山ほど・・・

自分でも忘れているものもある^^;

「情報処理検定3級」には笑った・・・20年ぐらい前のだよ通用しないって・・・T_T

9.悩みはありますか?

女王様がひたすら暴力的なデカ柴目指してること( ´△`)アァ-

ホントのところは、さくらの避妊をどうするか、が目下の悩みです。

10.食べ物の好き嫌いは?

死んでも食べたくない物は昆虫と爬虫類。

え?そういうことじゃない?( ̄∇ ̄;)

スーパーの惣菜コーナーに並ぶような物は大抵大丈夫。

例外は赤い魚。子供のとき赤魚にあたってからというもの

赤い魚は見るのもイヤ>< 鯛の尾頭付きも苦手。

11.次にまわす5人の紹介

(w_-; ウゥ・・だからムリです・・・代わりにわたくしの紹介をば・・・^^;

Photo_1

|

« 女王様VSコロコロ | トップページ | 食わず嫌い女王 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^○^)。
バトン、受け取ってくださってありがとう(((ρT-T)ρオヨヨ。
私もリンクさせていただいてる方々に無理に押し付けてしまった次第でして・・・。(^^;)
しかしAkikiさん、イラスト上手いですね~オオーw(*゜o゜*)w。
コメントには大笑いしました(⌒▽⌒)アハハ!

【本日のさくら女王】
夢の中で「ボーナスは・・ジェントルワン♪」とリッチな寝言。
起きられてからは「浪費、カビ?・・」と現実に戻られたようです
(-m-)ぷぷっ
そんなさくら女王のキャラ大好き!!

投稿: nao | 2006年6月25日 (日) 16:49

実はAkikiさんにバトンお願いしようと思ってるうちに^^;
寝てしまいました・・・。

美形好みとの一言がw
女王様同じなのかな?
避妊悩むよねぇ。
6ヶ月までにした方がいいんだけど、こんな小さいのに手術の痛み耐えられるのかとか。
子供見たいっていうのとか^^;

投稿: 春風 | 2006年6月25日 (日) 17:51

>naoさん
 イラストだなんて・・・ただの落書きです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
 さくら女王、変な言葉から覚えていくみたいな^^;

>春風さん
 女の子の避妊は、去勢よりずっと大変そうですものね
 やっぱりなんだか可哀想ですよね・・・
 赤ちゃんも見たいし・・・
 もうあまり時間がないのに、全然決まりません><

投稿: Akiki | 2006年6月25日 (日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女王様VSコロコロ | トップページ | 食わず嫌い女王 »