« 近寄れない^^; | トップページ | 歯抜けババア »

2006年6月19日 (月)

はじめての・・・

女王様、本日はフィラリア予防薬を召し上がる日です。
成長期につき、毎月病院へ行ってもらってくるわけですが
体重測定の結果5.7kg )゜0゜(
フィラリア予防薬もワンランクアップでございます。
ことのついでに歯と耳チェック+爪切りを頼み
はじめてのフロントラインプラス^^
下僕「散歩で後ろ足の爪はちびてますから前だけ切ってください^^」
先生、前足の爪をチョッキンチョッキンしながら
「黒い爪は切るのが難しいですからね~^^」
先生、前に続いて後ろ足の爪をチョッキン
『え・・・後ろはいいんだけど・・・・(・・?)』と下僕が思った瞬間
「キャンキャン!キャイーンキャン!!><」
女王様の黄色い悲鳴・・・^^;
「あじゃじゃじゃじゃ~~」
かすかに動揺する先生、慌てて止血剤をヌリヌリ^^;
女王様のはじめての深爪体験は
下僕ではなく先生の手によって行なわれました (-。 -; )ちぇっ 
そのせいかどうか、診察室から出た途端
おしっことう○ち大放出( ´△`)アァ-
これもはじめての経験
そして夕方の散歩
団地の入り口にあるアパートの前で
大好きな奥さんに遭遇(女王様、若い女性が大好き)
いつも以上に興奮して耳ペッタンの尻尾ブルンブルン
まではよかったけど・・・・
ここでなんと!
はじめてのうれション
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そして、新しいおやつははじめての鶏スジ
咥えて散々ウロウロしたあげくやっと落ち着いてカジカジ^^
夢中でかじってくれるのは嬉しいけど
なんで、トイレなのかな~(ノ_-;)ハア…
本日、下僕以上に流血された女王様でしたが
少しは人の痛みを理解できたでしょうか?
たぶん、無理だろうな~(;´д`)トホホ

|

« 近寄れない^^; | トップページ | 歯抜けババア »

旧館よりお引越し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近寄れない^^; | トップページ | 歯抜けババア »