« 歯抜けババア | トップページ | お引越し準備中 »

2006年6月21日 (水)

必要は発育の母?

フィラリア予防薬もめでたく(?)ワンランクアップして
下僕の財布にボディブローを決めてくれた女王様
すくすくすくすくすく・・・・・もういいっ><というぐらい
順調に育っていらっしゃいます。
ほんの少し前までは降りられなかったデッキの階段
ある日を境に自由に上がったり下りたり・・・
とんでもない脱走については以前に書いたとおりです。
下僕の目を盗んでは他国への侵略を試みる女王様
その強烈な領土拡大欲に対向すべく下僕の築いたバリケード
このバリケードのせいで他国進出を阻まれて
イライラを募らせておられた女王様でしたが・・・
昨日、とうとうこのバリケードをも越えてしまわれました( ´△`)アァ-
半月足らずの間に遂げた急成長
その秘訣は?
「絶対にう○ちはトイレでしませんっ」という強い決意?
 お尻の穴をヒクヒクさせながら、なんとか外へ出ようとする女王様^^;
いい加減、トイレでう○ちすること覚えないと散歩行かんぞ~~
というわけにもいかんしな~ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

玄関で靴を脱ぎながら・・・
下僕2号「ただいま~」
腕や足の傷を見せながら・・・
下僕「今日はねー、こことここから血が出たよ^^」
下僕2号「もう捨てに行こうかね~^^」
下僕「ダメー、もう寝てるから、かわいいもん^^」
   (この数日、毎日交わされる会話より)
でもな、いい加減咬むのやめんと、下僕は革命を起こすぞ~
そのときは無血革命じゃ済まんぞ~~ε=(=`・´=) プンスカプン!

|

« 歯抜けババア | トップページ | お引越し準備中 »

旧館よりお引越し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯抜けババア | トップページ | お引越し準備中 »