« 雨はいやじゃ~ | トップページ | 女王様VSコロコロ »

2006年6月23日 (金)

あらら買っちゃった~^^;

デジカメ買っちゃいました^^;

これまで使っていたのは5年モノの超熟成品だったので

動画撮影機能がめっちゃんこチャチかったんですよね~

それで、女王様の勇姿(?)を記録に留めるのも下僕の務めということで

下僕2号のボーナスを当て込んで買っちゃいましたよ~

まだ貰ってもいないボーナスで買い物なんていいのかな~~

さすがの浪費大魔王もちょっと、((o(б_б;)o))ドキドキ

とりあえずお試し撮影^^

Img_0004

プピーボールにびびる女王様(`ー´)







「pupi-ball.avi」をダウンロード

動画・・・撮ってみたはいいが・・・

下僕には少々荷が重かったか?(;´д`)トホホ

わたしがカメラと格闘していると・・・・

下僕2号がのほほ~んとのたまった

「今日ねー、さくらの散歩行ったとき、う○ちに緑の光沢ある物が入ってたよ~」

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

そんなことは帰ってきてすぐ言ってくだされ~

トイレに流れちゃって、今更調べようもないじゃないですか~

いったいなんだったのだろう・・・?

拾い食いはもちろんしてないし、家には心当たりのものがない・・・

( ´△`)アァ-

女王様、いったい何を放出なさっただ~~~~???

|

« 雨はいやじゃ~ | トップページ | 女王様VSコロコロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨はいやじゃ~ | トップページ | 女王様VSコロコロ »